
死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

人生は楽しい

楽しい人生はあなたが生きている証拠です!思う存分楽しもう

死にたくなる気持ちは誰もが一度は感じる辛い気持ちです。人生は苦しむ為に存在するのではなく、楽しいことへチャレンジして幸せに生きる為にあるのです。今の自分が死にたいほど苦しいならば、ぜひ新しい幸せな人生を送るために今の生活習慣を見直してくだ…

田舎暮らしで農業すると死にたい気持ちは回復するよ

都会で生活しているとお金や物質に執着してしまい、自然的な幸せを感じることが出来ない人間になってしまいます。田舎暮らしで農業をすると自然に囲まれ苦しみや悩みが一気になくなってしまう感覚になります。死にたいほどの欲望もすぐに無くなってしまいま…

自分を押し殺すのではなくもっと自分らしく生きてみませんか?

日本人は自分を押し殺して社会的に生きている人が非常に多い国です。自分を見失い本当の自分を表に出すことが出来ずに、死にたいほど苦しんでいる人が多いのです。もっと自分らしく自分を表現して生きてみても良いのではないのでしょうか?

死ぬのを待ってください!肉体を使えばもっと楽しい人生が待っている

多くの人が死ぬほどの苦しみで悩んでいます。しかし死ぬのは少し待ってください。生きていれば肉体を使った楽しみが山のようにあります。もっと体を動かしたり、肉体的な楽しみを持つことで、人生幾らでも楽しく生きることは可能なのです。

この世から消えたいと思う気持ちは人生の楽しみを知らないだけですよ

この世から消えたいと思ってしまう人は跡を絶ちません。人生は結構楽しめば楽しいものであり、もっと自分の楽しみを増やしながら每日の生活を組み立てる必要性があります。幸福を求めて一歩を踏み出しましょう。