
死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

新しい人生

もう死にたいほど苦しいなら思い切って新しい人生を送ろう?

もう死にたいほどの苦しい人生を歩んでいる人が現在は増えています。人間は何時でも新たなスタートラインに立てますので、今までの死にたいほどの苦しい人生を継続する意味はありません。これをセカンドライフと言います。もっと自由になっても良いのですよ。

人生再スタートを切れば過去は0になる

人生誰だって死ぬほど悩み苦しむ人はたくさんいます。しかし過去の事は過去の事であり、あなたはいつだって新しい人生を再スタートさせることが出来ますよ。うつ状態になり過去の縛られる事は愚かなことです。もっと今と将来に新しい自分を表現して生きてい…