死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

MENU

死にたい人へ

死にたい人と生きたい人の決定的な違いとはなんですか?

人生死にたいほど悩み苦しんでいる人もいます。死にたい人と生きたい人の決定的な違いななんでしょうか?それは単純に楽になりたいかどうかということです。もっとシンプルに楽に生きる人生を考えてみてください。

死にたくてしょうがない人に送る7つの人生楽になる言葉

日本人は死にたくてしょうがないほど苦しんで生きている人が世界的に見ても多いのです。もっと楽に生きる方法はたくさんあり、うつ傾向になって自分を見失わないように心がけてください。人生が楽になるために7つの言葉を贈りたいと思います。

死にたい気持ちが消えないのは肉体が中毒に陥ってるからです

死にたい気持ちが消えない人は、それは自律神経失調症という病気かもしれません。人間は自分を守るため、死にたいという気持ちが湧いてくるのです。ぜひ自然生活を心がけ、死にた気持ちを解消しましょう。

死にたいほど死別して苦しんでいる人に聞いて欲しい5つの言葉

人間はいつか肉体が滅び死んでいきます。死別した人を死にたいほど思いやる気持ちは当然ですが、死んだ後には死後の世界が存在します。私はそう信じています。ならばそんなに死にたいほど悲観に嘆く必要はないのかもしれません。

死にたくなった時に私を救った人生を大きく変えた魔法の言葉ベスト5

私は学生時代から死にたいほどの悩みを持っていました。死にたくなった時、私はいつもこの言葉に助けられました。ぜひ皆さんにももっと人生自由に思い通りに生きれることとを知って欲しいと思い、この記事を書きました。

死にたい人の永遠の悩み!死んだ後天国へは行けるのですか?

人間は死後の世界に対して様々な考えを持っている人がいます。死後の世界に天国が存在するのかどうかは議論されていますが、死にたいほど苦しい人はぜひこの記事を読んで欲しいと思います。きっとあなたの苦しみが解消されますよ。

電話占いヴェルニの鑑定は常識的では解決出来ない悩みに最適だ

最近なかなか解決できない悩みや不安で、死にたいほど苦しんでいる人が多くいます。そんな人は医者ではなく電話占いを利用する人が増えています。電話占いヴェルニの鑑定は、常識的では解決できない悩みに効果が高いですよ。

死にたいなあなんてふと思ったらすぐに気持ちが回復する6つの行動

死にたいなあと常に思ってしまい苦しい人生を送っている人も多いと思います。私も若い時代そうでしたが、私の経験上死にたい苦しみから回復できる行動を見つけることが出来ました。ぜひ参考にしてください。

死にたいほど苦しく自殺の方法を探しているならぜひ読んで下さい

最近では死にたい人が自殺の方法を探している場合が増えています。自殺をするのは人生の終わりですので、それは最悪の決断です。ぜひ自殺をする前にこの記事を読んで下さい。今までの価値観がひっくり返ると思いますよ。

死ぬ瞬間どういう感じになるんですか ? 教えてください

死ぬ瞬間は誰でも想像すると恐ろしいものです。しかし死ぬ瞬間はまるで眠るように普通の人は死んでいきます。苦しいのは、少し悪い夢を見ているかのようです。そんなに死ぬ瞬間を恐れる必要はないのですよ。

死ぬことにどういう意味があるのでしょうか? 教えてください

死ぬことの意味に関しては宗教や学問の世界から多くの意見があります。しかし死ぬことは眠ることと同じようなことだと思います。それは夢の世界へ旅立つ事であり、決して苦しく怖い世界ではないのです。安心してくださいね。

3年間継続しても苦しい状況が変わらない人はぜひ読んで下さい

人は苦しい行為を長く続けてしまう生き物です。3年間継続して苦しみから開放されないなら、それは間違っているかあなたに合っていない事になります。行動を変化させることで、苦しみの原因を変える事が出来るのですよ。ぜひ行動に移してください。

死なないでください!死後の世界と生きている意味を理解しよう

人間死にたいほどの苦しみを味わっている人がたくさんいます。しかし安易に死ぬということは正解ではありません。死後の世界はまだ実証されていない不明確な世界なのです。生きる意味と幸せを知り、死ぬより生きることを選択しましょう。

生きるとはどういう事か?死ぬとはどういう事か?

人間生まれてきて死んでいきます。では生きること死ぬということはどのようなことなのでしょうか?永遠の人生のテーマとなりますが、これが分かれば人生結構楽しく幸福に生きていけますよ。ぜひもっと人生を楽しく満喫してください。

死にたい時に必ず実践して欲しい10の対処法

人間には死にたい時が繁茂に訪れる悩みを抱えている人がいます。そんな時にはきちんとした対処法を取れば、随分死にたい欲望は解消されますよ。この記事では10の対処法をまとめています。是非参考になさってください。

死にたい時には全てを0にすれば心が楽になりますよ

人生死にたいほど辛い時があります。死にたい時には全てを0にして再スタートを切る方法があります。誰もあなたの幸福を邪魔することは出来ません。もっと気持ちを楽に持って生きていくことが重要ですね。

この世から消えたいと思う人はこうすれば100倍楽しい人生になる

この世から消えたいと思ってしまう人は跡を絶ちません。人生は結構楽しめば楽しいものであり、もっと自分の楽しみを増やしながら每日の生活を組み立てる必要性があります。幸福を求めて一歩を踏み出しましょう。

死にたくなったらまずはやって欲しい12の生活習慣

現代人は死にたいと思っている人が増えています。死にたくなったらまずはやって欲しい12の生活習慣があります。これを行えば死にたい気持ちは随分回復していきますよ。ぜひ実践してみてくださいね。

疲れた時に死にたい人へ提言したい絶対に取るべきオススメの行動

日本人は働きすぎで勉強のし過ぎです。疲れた時に死にたいと思ったら、まずは今まで苦しいと思った行動を止めてください。同じことを繰り返せば、ずっと死にたいという感情はなくなりませんよ。

なぜ人は死にたいと思っているのでしょうか?死ぬ前にぜひ読んでください

死にたい気持ちは誰もが持っています。あなた1人だけではありません。自殺願望や病気、いじめ、人間関係で死にたいと思っている人はぜひその前に読んでください。楽になりますよ。