
死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

死ぬのを待ってください!肉体を使えばもっと楽しい人生が待っている

目次

人間は肉体を持って生まれてきている

f:id:yasuisoutarou19:20170321105550j:plain

人は赤ちゃんで生まれてきて肉体を持って人生を送らなければいけません。肉体というものは苦しい時には苦しいですが楽しい時には非常に楽しく感じます。

死にたいほどの苦しみを持っている人は、肉体がその苦しみを産み出していますので、死んで楽になりたいと本気で考えている人たちも多くいます。世界中でも自殺者が増加している傾向にありますので、これは肉体の苦しみを死ぬことによって解消しようと考えているからです。

 しかし肉体というものは苦しみだけではなく快諾や楽しみも与えてくれます。美味しい食べ物を食べれば当然最高の喜びを味わうことが出来ますし、異性関係と楽しい肉体関係を持てば幸せを感じることも出来るのです。

軽い運動や散歩などをすれば心身ともリフレッシュ出来て心地よい気持ちになることから、肉体を使って幸せを味わうことは世の中にいくらでもありますし、自分でいくらでも実践することが出来ます。

死んでしまえば肉体は全て消滅しますよ

 

もしあなたが死にたいと思っているならば、少しだけの間考えてみてください。自分は肉体を持って生まれてきているので、肉体を使ってもっと多くの楽しみを味わうことができるはずです。今は苦しいかもしれませんが、それは今だけの状況で将来的にもっと楽しいことはたくさんあなたを待っていますよ。

すぐに死のうと思う気持ちは、早とちりの考え方であり。もう少しじっくりと将来に向けて考えてみる必要があります。今までの自分の人生は不幸だからといってこれから将来不幸で生きていく理由にはなりません。

自分が新しい気持ちになり、もう一度人生をやり直そうと思えば、いくらでも幸せに生きる権利を持っていることになります。すぐに人生を諦めてしまうということは非常にもったいないことだと感じてください。美味しいものを食べたり好きな人と楽しい思い出を作ったり、家族で楽しい時間を過ごしたり幾らでも楽しく面白いことは世の中にはたくさんあるのですよ。

肉体によっての楽しみはたくさんあります

簡単に肉体を使って楽しむ方法を紹介したいと思います

  • 美味しいものを食べる
  • 散歩やウォーキングなどをする
  • お風呂に入る
  • 美味しいスイーツを食べる
  • コーヒーや紅茶などを飲む
  • お酒を飲む
  • タバコを吸う
  • スポーツなどの運動してみる
  • 旅行に出かけてみる
  • 山登りハイキングなどを行う
  • 異性と性的関係を持つ
  • 昼寝をしてみる
  • 街に繰り出しまちじゅうを歩き回って色々なものを見る

少し上げただけでも非常にたくさんの肉体を使った楽しいことがあります。あなたは現在死ぬほど悩んでいるかもしれませんが、それは将来的には無くなってしまうものでありますので、もっと楽しいことをやってみようと行動を起こしてください。

一度行動を起こせばあなたの人生は180度転換してきますよ。今まで苦しいことをしているから苦しみを持っていただけで、楽しいことをすれば楽しい人生があなたを迎え入れてくれます。

生きているならば肉体を使って欲望を叶える人生も最高ですよ

やはり生きているならば肉体をもっと利用して楽しいことをたくさん行ってみるべきです。今までの自分の人生が死ぬほど苦しいと思っている人も、環境や付き合っている人間を変えてみれば案外楽しい人生に立戻れる可能性も大いにあります。

今の現状で死にたいほど苦しむのではなく、全てをゼロにして新たな人生を歩んでください。自分に卑屈な考えや劣等感を持つのではなく、自分はこの世に生まれて楽しいことをするために生きているのだと自覚することが肝心ですよ。

死ぬ事ばっかり考えないでもっと体を動かしてください

死ぬことばかりでじっとしているのではなく、もっと体を動かして肉体を使って楽しみましょうよ。美味しい食べ物でも食べて美味しい飲み物を飲んで昼寝でもすれば、本当に幸せな時間を味わうことが出来ますよ。

世の中には楽しいことや面白いことがたくさん溢れていますので、もっと広い視野を持って楽しいことにチャレンジしてみてください。きっと今の死にたい気持ちは変化して幸せを感じることが出来る自分になって行きますよ。大丈夫です安心して下さいね。

私も若い頃死ぬほど苦しい人生を歩んでいましたが、現在は楽しいことを中心的に生活を組み立てていますので、以前と比べて非常に幸せな人生を歩むことが出来ています。人間生まれ変わればなんだって出来ますので、今までの自分を捨てて新しい人生をゼロからスタートしていきましょうね。きっとあなたなら出来ますよ。