
死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

苦しく悩める人の為にメールでの50円人生相談を始めました

50円人生相談を始めます!

f:id:yasuisoutarou19:20170501040525j:plain

読者の皆さんや検索エンジンを訪れて訪問された方に対して、50円で人生相談を受けたいと思います。

死ぬほど苦しい悩みがある人やこれからどうすれば良いのか途方にくれている人は、ぜひ気軽に相談してください。

なぜ50円か?

なぜ50円なのかと言うと、はっきり言うと慈善事業になりますが、将来的に人生相談を有料で本格化してやっていくために、今は低額で練習しておこうと思ったからです。

基本的で人生の悩みや苦しみなら何でも相談に乗ります。メールで回答をお送りします。

私の生い立ちと経歴

私は幼少期からエリート教育を受け、学生時代は社会や大人に絶望した人生を歩んできました。

大学時代は遊び回り、大学を中退した経験を持ちます。大学生の時から精神的な病を発病したのがキッカケで、死にたいと強く思うようになり自殺することも何度も考えた経験があります。

若い時代から人の何倍も悩み抜いた経験がありますので、多くの人の悩みや苦しみに寄り添いながら、的確なアドバイスが出来ると思っています

現在は自宅で療養生活(道楽生活)を送りながらのんびりと暮らしています。生計はインターネットでなんとか立てています。普通の社会では生きていけないと自覚していますので、死ぬまでのんびりと人生を満喫していこうと考えています。

ぜひ多くの悩みや苦しみから開放されたいと思っている人は、私の人生経験が役に立つかもしれませんので、気軽に相談してくださいね。

悩みや問題を1人で抱え込むのではなく、誰かに相談すると思ったよりも簡単に解決する場合も多いです。1人で永遠に悩み続けるのではなく、ぜひあなたの悩みや苦しみを単純に私に話してください

メールででも自分の悩みを打ち明ければ楽になりますよ

私も学生時代誰にも自分の苦しみや悩みを共有する人がいませんでしたので、その悩みや苦しみが解決するのに非常に長い時間がかかりました。

あの当時、自分の話を聞いてくれる人がいたら私は死にたいと思うまでも苦しまないですんだのかと思っています。

1人でいるとドンドンと自分が追い込まれ、もうどうすることも出来ない状態に向かってしまいます。そんな時に気軽に相談できる相手がいるといないとでは、全然苦しみも変わってきます。

私はぜひそんなあなたの悩みを相談できる相手となりたいと思っています

是非気軽に相談ください

私も相談を受けるにはあまり慣れていない部分もありますが、精一杯自分の人生の体験や経験の中で、相談者の悩みや苦しみを和らげることが出来るように頑張ります。

ぜひ気軽に相談くださいね。私の壮絶人生の中で培った経験で体験で、多くの人の苦しみや悩みを解決できたらと思っています

お布施もありがたく受け付けています

中には50円は安すぎると思う方もおられると思いますので、お布施を受け付けています。50円以上の価値があると判断された人は銀行口座にお布施として好きな金額で送金してくれると嬉しいです。

50円のまま相談を受けて何もしなくてもまったく問題ありません。相談者さんの全て自由ですので、何も気にする必要はないです。

お布施は私の生活費の一部として使わせてもらいます。結構ギリギリで生活しているので本当に助かります。

50円人生の悩み相談はこちら!

お布施の銀行口座はこちら!

楽天銀行 サルサ支店 普通 3949192

メルマネで振込の方 yasuiweb@gmail.com ヤスイソウタロウ