死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

【大丈夫】死にたいほど恋愛で苦しい私は 一体どうすれば良いか?


私のブログに訪問ありがとう!(感謝)死にたい気持ちを改善する、ブログ治療家安井です!

(この記事は2018年4月9日に更新しました)

社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

f:id:yasuisoutarou19:20180308082538g:plain

「恋愛がうまく行かず心の苦しみを抱えている人」

「なかなか自分の思いが伝えられず片思いで苦しんでいる人」

この記事はそんな方に向けて書いています。

この記事を読むと恋愛で死にたいほど苦しい状況が改善され、あなたの理想の恋愛を実現する方法が分かりますよ。

あなたの気持ち分かります

本当に恋愛というのは自分の思い通りに上手く行かず。相手のことを思うと苦しくなってきますよね。

私も中学生と大学生時代に好きなクラスメイトがいましたが、まったく恋愛がうまく行かず本当に死にたいほど苦しんでいました。

しかし、現在ではインターネットの世界で、好きな女性と仲良く付き合いながら恋愛を楽しむことが出来ています。

この私の体験に基づく記事を読めば、きっとあなたも恋愛の苦しみから開放されて、理想の恋愛にたどり着けますよ。

それでは私安井の文章でのブログ治療を体験ください。本文へどうぞ!

恋愛は誰でも当たり前にするもの

人間誰でも生まれてきたからには異性のことを好きになることは当たり前のことだと思います。

特に若い人の間では、恋愛に関する悩みや苦しみというものが非常に大きく、恋愛をしてしまうことに罪悪感を感じる必要は全くありません。

人間は当たり前に生殖器を持って生まれてきていますので、当然性行為をするために肉体があると考える人たちもいるのです。

恋愛は自分の思い通りにはいかない

しかし恋愛というものは何もかも自分の思い通りに行くことはありません。

お互いの了承のもとお付き合いが始まるので、自分の好きな人と恋におちて付き合うということに関して自分の思い通りに事はほとんどありません。

特に若い女性は恋愛について死にたいほど苦しむ人が非常に増えており、自分の恋が実らないだけで地獄のような苦しみを持ってる人が多くなっています。

若い時代にはそれほど真剣になれるので、それだけ失恋した時の痛みというものが非常に大きく、自分の人生を左右してしまう人までいます。

結論から言うと、全て自分の好きな人と結ばれる可能性はないということを改めて頭の中に入れておかないといけません。

一途な恋というものは素晴らしいかもしれませんが、それは非常に危険なことであり、もう少し手広く異性の事を考えてみることも大切です。

私も恋愛で苦しみました

私も高校生時代に好きな先輩がいましたが、その先輩は同級生の人と付き合っていました。

よって私のことだの全く相手にもされず告白することさえもできませんでした。

高校生時代の間は私は非常に不幸な人間であり、毎日実らない恋に絶望感を味わっていた事になります。

しかし大学生になり、以前の先輩の事は忘れ新しい恋愛にスタートを切り始めてから、私はいきなり幸せな人生と変化していきました。

大学生時代は2人の女性と付き合いましたが、それはそれで結構楽しく以前の高校時代の失望感は全くなかったのです。

皆様も現在好きでいる異性の人とうまくいかない人も多くいると思います。

そのような場合は新しい恋愛を探すことが重要で、一人の人を思い続けるということは非常に苦しくて辛いことだと思います。

思い通りの恋愛はなくもっと広く浅く

人生何もかも上手くいくことは難しく、自分の思い通りにならない事も山ほどありますので、それは大人になるとある程度納得できると思いますよ。

よく死にたいほど恋愛で悩み苦しんでいる若者がいますが、もう少し広い視野と観点を持つことが重要です。

好きな人は1人だけではなく、日本中にいくらでもいることを知るためにも、視野を持って考えてみることが大切ではないでしょうか?

そうすると心も体も楽になり、死にたいほどの苦しみから解放されることもありますよ。

とにかく日本人は思い込みが非常に激しく、苦しい人生を送っている人もたくさんいますので、もっと心をリラックスして大きな世界で恋愛のことを考えてみてください。

まずはお付き合いするのが先決

男女関係というものは付き合いを重ねていくうちに、一人の人を死ぬまで好きでいるという考え方ではなくなってきます。

まずは自分とお付き合いをして恋愛関係ができる異性の人とお付き合いすることが重要ではないでしょうか?

高嶺の花を追っていくことは非常に苦しいことなので、是非もう少し現実的な視点から付き合う人を選択してみてくださいね

自分の第一候補とお付き合いができることは世の中で一番幸せなことだとは思いますが、全ての人が成功するとは限りません。

今の恋愛が苦しくても、きっとあなたに最適な恋人が見つかると思いますよ。今の恋人だけがあなたの人生の恋愛の対象者とは限らない事を頭に入れておいてくださいね。

私は恋愛の苦しみから別の物に目を向けました

私は小学生から好きだったクラスメイトがいましたが、30歳になった時もまだその女性が忘れられず1人片思いの状況でした。

大学時代に京都の女性と付き合いましたが、どうしても小学生のクラスメイトを忘れることが出来ず、あまり関係は深まりませんでした。

私が大学を卒業して実家に帰り、その女性が気になりましたが、数年前に結婚して子供がいるとの情報を知ったのです。

私は愕然として人生が終わったかのような焦燥感に包まれました。

f:id:yasuisoutarou19:20180324100919j:plain

私は不幸のどん底に落ちてしまったので、何も出来ない状態になりましたが、パソコンでお金を稼ぐことに熱中することで、その失恋を忘れることが出来ましたよ。

皆さんも恋愛で死にたいほど苦しんでいる人も多いと思いますが、何か他のことに意識を向けることで、その苦しみは相当楽になりますよ。

もし私のようにパソコンで自由な生活を手にしたいなら以下の無料電子書籍を読んでみてください。

お金の欲望は相当強いので、恋愛の苦しみが一気に回復しますよ。

>>>【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

お金を稼ぐことで、私は恋愛の苦しみから抜け出し新しい自由な世界に進むことが出来ました。

要するに何かもっと強い欲望を満たす新しいものを見つけることが苦しみを無くしてくれるということです。

追記2017年7月18日 ツイッター上の反応

恋愛関係は距離が近づけば近づくほど、相手の嫌な部分が見えてしまい喧嘩や失恋に発展する場合が非常に増えてきます。

恋愛をしている時には、どうしても相手に本当の自分自身を見せない場合が多く、表面的な自分を見せてしまいがちです。

そうすると、時間が経つにつれて、恋愛感情が薄れてしまいます。本当の相手を見る勇気が大切になり、これが長続きする秘訣になるかもしれませんね。

恋愛の基本は相手を大切に出来るか?

本当に愛する人は自分を救ってくれる唯一の存在になる可能性があります。恋人と楽しい時間を過ごすことは、日頃の辛い苦しいことを忘れさせてくれる最高の時間を提供してくれます。

もし恋愛に発展しない場合でも、本当の親友として人生を一緒に過ごせることも可能です。恋愛として結ばれる事が全てではないと感じます。

本当に自分を大切で必要な人と思ってくれているのなら、絶対相手を傷つけたり侮辱することは無いのですから。

恋愛関係に発展する前に、相手は自分のことを大切にしてくれているかどうか冷静に判断する必要がありますね。苦しい恋愛なんてゴメンです。

相手のことを考えすぎて行動しないのはダメ

相手のことが好きになってしまうと、どうしても相手のことを考えすぎてしまい、自分の話したいことや行動したいことが出来ない恐れがあります。

私も大学生時代に女性とお付き合いしたことがありますが、相手の気持ちを考えすぎて、結局自分自身をそのまま相手に見せることが出来ず、自分を偽っていた部分があります。

また好きな異性がいる場合には、相手に振られたらどうしようと思ってしまし、告白できないまま恋愛に発展しない恐れもあるのです。

日本人は恥をかくのが嫌な人が多く、相手のことを思いすぎてしまい行動しない人が非常に多いのが特徴です。

恋愛というのは全て自分の思い通りになるわけではないので、まずは相手に対して自分が好きであることを告げるのが基本です。

何も出来ないままチャンスを逃がすことが絶対あってはなりません。

もし自分自信が嫌われたとしても、自分自身の思いをはっきり相手に伝え、自分自身を愛してもらわないと意味がないのです。

もっと欧米人のように、積極的な恋愛をするのが一番恋愛で幸せになりやすいということです。

自分の気持を隠すなんて死にたいほど辛いだけですよね。

恋愛は経験値で成功に近づく

恋愛というのは、多くの経験をする中で相手と上手くやっていくことが出来るようになります。

どんなことでも経験することで成功確率も上がってきますし、相手との関係も良いものへと変わっていきます。

だから恋愛はどんどんするべきですし、自分の理想が叶わなかったとしても場数を踏むことが重要です。

日本の多くの若者は奥手の人が多く、恥ずかしがり屋さんで、「失敗したらどうしようか?」とそんなことばかり考えすぎている人が多いのです。

絶対に相手に好きになってもらえないとマイナスに考えるのではなく、失敗したら新しい相手を探せば良いと割り切って行動するのが理想なのですよ。

「失敗は成功のもと」言われているように、失敗を経験してこそ次の成功がまっていると思ってくださいね。

恋愛で苦しいのはただ単に経験が足りないだけだと思ってください。