死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

MENU

電話占いヴェルニの鑑定は常識的では解決出来ない悩みに最適だ

現実世界で解決できない問題もある

現代の日本人は多くの悩みや不安を抱えている人が多くいます。死にたいほどの苦しみを持っている人も増えていて、自殺者も相変わらず世界的に見ても多い国なのです。

現実世界の解決手段を使って助かる人もいれば、常識的な解決策では解決策が見つからず、苦しみは解消されない人も多いです

そんな人は医者とか薬ではなく、占い師さんを頼る人が多いのです。特に女性の方は占いを体験した人が20代から50代で5人に1人いると言われています。やはり普通では解決できない苦しみや悩みを持っている人が多いのだと推察されます。

電話占いベルニは会員数5万人を超える一流占い師が在籍している

f:id:yasuisoutarou19:20170622124914j:plain

ベルニの特徴

ヴェルニの占いは精鋭集団で、全国の大手占い師のグループの占い師が在籍しています。ヴェルニには毎月100名以上の占い師が在籍希望をしていますが、厳しい審査があり、その中で登録されるのはほんの一握りです。まずは書類審査があり、そこで60%まで絞り込まれます。それからオーディションを行い約3%の人が合格するそうです。何と倍率は30倍を超えています。この狭き門をぐぐった一流占い師がヴェルニで活動が出来るというわけなのです。

よって他の占いサイトとは全く違った、日本で最高レベルの実力を維持しているということです。またヴェルニではレビューや感謝の言葉をネット上で公開しているので、占い師を見つけるときにもとても参考になります。お客様がレビューをすることで、占い師の方も手を抜くことなく、本気であなたの悩みや問題を解決する努力をしてくれます。これがハイレベルの問題や悩み解決に繋がっているのだと納得できますよ。

普通では気づかなかった未知なるカウセリング

占いの先生は一般のお医者さんのカウセリングとどこが違っているのかというと、科学的な根拠に基づきカウンセリングを行っているお医者さんとは違い、占い師は普通では考えることが出来ない異世界の力を使って占いをしています

また人間的な部分を重要視していますので、常識的には考えられない鑑定結果が出てくるのです。それは今まで自分が考えることができなかった内容や、絶対気づかなかった内容などです。私のブログの記事は一般的な常識に基づいて書かれていますが、占い師の方は未知なる違った視点と角度からあなたの悩みも問題を解決してくれます。これが現代に占いを利用する人が急増している理由になるのです。

経験者の口コミ

ヴェルニは体験者が多くの口コミをレビューしています。多くの悩みや問題を解決してきた実績がレビューにに残っていますので、ぜひ確認してくださいね。その一例を下に挙げています。

精神的に弱い為、すぐに仕事を辞めて何度も転職を繰り返していることに悩んでいました。友人から電話占いヴェルニに相談したら?とすすめられてドキドキしながら電話鑑定をしてもらうことに。きっと私が悪いと責められるんだろうなぁなんて思っていたのですが、ヴェルニで担当してもらった占い師さんはただ穏かに私の気持ちに共感してくださり、優しく正しい道へ導いてくださいました!電話鑑定が終わってから暗く沈んだ気持ちが吹き飛び、辞めたくなっていた会社をまだまだ頑張ろうと思えるようになり、今は楽しく仕事をすることができています。時々気持ちが沈むことがあるのですが、そんな時はヴェルニの占い師さんに話を聞いてもらい安心しています。少しずつ強くなっていきたいと思っています。

 

何度も自分で考えましたが結論がでず、マレロ先生の鑑定結果を聞いて、やっとこうすれば良いと思うことができました。鑑定結果の中で色々と納得できることが多く、あれほど悩んでいたことが嘘のようにスッキリしたんですよね。マレロ先生は見た目も会話もとても優しいのですが、優しさの中に力強さを感じるので大好きです。間違った方向へ行こうとしていたのを、マレロ先生が引き戻してくれたと思っています。苦手なことも逃げずにやってみることで、日々成長していきメンタル面が強くなってきていると感じています。ヴェルニの占い師の的確なアドバイスがあるから安心して過ごすことができています。考え方次第でここまで変わるんだと、マレロ先生に出会って初めて知りました。

初めての人は恥ずかしいのでオススメはメール鑑定

電話占いは初めての経験者の人にとっては、知らない人と話すのでなんだか恥ずかしく不安な面もあります。そんな時にはヴェルニはメール鑑定も行っている先生もいます。メール鑑定は文章で鑑定結果が届くので、本当に初めての方にも安心して利用できます。

私の母も初めの鑑定はメール鑑定を選択していました。きちんと自分の悩みや問題を詳細に伝えることで、素晴らしい鑑定結果をメールで頂けます。これだけで長年の悩みが解決した人もたくさんいますので、ぜひ初回は恥ずかしいようならばメール鑑定がオススメですよ。

電話占いヴェルニの公式ページに行く

自分の悩みに合ったメール鑑定してくれる先生の探し方

メール鑑定をして貰う方法は、占い師の検索で、メール鑑定を受付中にして、自分の悩みの分野をチェックするだけです。その中で見つかった先生のレビューを読んで、自分に合うと思った先生に申し込めば良いだけです。1回のメール鑑定の金額が決まっていますので、初心者の人でも安心して鑑定を受けれます。

 

f:id:yasuisoutarou19:20170622125239p:plain

f:id:yasuisoutarou19:20170622125249p:plain

 

f:id:yasuisoutarou19:20170622133517p:plain

会員登録は無料で簡単

会員登録は普通のメールアドレスで会員登録をしても良いですが、楽天、ヤフー、グーグル、フェイスブックなどのSNSでも簡単に会員登録が出来ます。無料ですし2分程度で終わりますので楽チンですよ。

f:id:yasuisoutarou19:20170622125208g:plain

とにかく不安なら一度メール鑑定をしてみて!

ぜひ死にたいほどの悩みを抱えていたり、辛い苦しみを抱えている人は、現実世界の方法ではなかなか解決できない部分もあります。こんな時に占い師の人に鑑定してもらうことで、人生の明るい道がひらけた人は信じられないほどたくさんいます

  • なんだか占いに対して怪しいと思っている人もいると思いますが、実際鑑定を受けてみるとまったくそうではありません。本当に真剣に鑑定してもらえます。20代から50代の女性で、占いを利用した人は5人に1人いるそうです。ぜひ気軽に無料会員登録をして電話鑑定かメール鑑定をしてもらってみてくださいね。あなたの新しい人生が開けるかもしれませんね。

電話占いヴェルニの公式サイトに行く!