死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

MENU

禁煙外来でニコチンパッチを貰え!私は余裕で禁煙できました

皆さんブログに訪問ありがとうございます ! 私は大学時代に大きな精神的な病を抱え 、死にたいほどの病気や苦しみを抱えていました。

本当に大学時代から30歳になるまでの長い日々は、私にとって最悪の地獄だったのです。心から死んだらどれだけ楽になるかいつも考えていたほどです。

しかし現在では完全に回復し、幸せな生活を送っています 。これもしっかりと療養して、楽に生きる方法を自ら考えたからです。

是非皆様にも、もっと楽な気持ちで人生を楽しんでもらいたいと心から思いブログを書いています。それでは本文へどうぞ !

喫煙による被害は非常に大きなものがある

https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2015/07/iStock_000014086794_Small-600x399.jpg

日本人は当たり前にタバコを吸っている人が多い国であり、大人の楽しみとしての文化の1つでした。

タバコを吸っていると落ち着くという人もいますし、苦しい気持ちや悩みが解消される人もいます。

タバコは大昔の時代から人間と一緒に存在したとても文化的なものですが、しかしタバコによって健康被害を発症している人はたくさんのです。

タバコにはニコチンやタールが存在しますので、どうしてもその成分が肉体にマイナスに影響してしまうのです。

タバコをやめると体が軽くなったりうつ状態が解消したりと多くの嬉しい効果を引き起こします

タバコやめようと思ってる人は、タバコやめたときの健康のメリットよくよく理解して、ぜひ禁煙をして健康的な生活を送ってもらいたいと思います。

ニコチン中毒は生半可な努力では解消できない

タバコ何十年も吸っている人は禁煙することは非常に苦痛かもしれません。ニコチン中毒は非常に中毒性がひどいので、なかなか禁煙しようと思っても辞められるものではありません。

非常に強い意志を持ってる人は独力でタバコをやめることができますか、普通の人間ではニコチン中毒の誘惑に勝つことができず、禁煙生活もすぐに終了してしまうのです。

私も20年近くタバコ吸っていて、なんとなく禁煙にチャレンジしましたが、今まで禁煙に成功することはほとんどありませんでした。

禁煙をするには本当に強い意志が必要となりますので、軽はずみな行動では絶対に成功することはありませんよ。

最近では禁煙外来がお医者さんで受診できる

私が禁煙した最大の理由は、毎月2万円ほどのお金をタバコ代で使っていたからです。タバコ代を節約できれば日々の生活が非常に楽になるので、私はすぐに禁煙しようと思ったのです。

私はすぐにインターネットを調べると、禁煙外来を受けたほうが圧倒的に成功する確率が高いと書いていました。

よって私はすぐ近くのお医者さんに通うことになったのです。ニコチンパッチか薬か選択できましたが、私は他に薬を飲んでいるのでニコチンパッチが安全だと判断されました。

このニコチンパッチによる禁煙療法は私にとって非常に効果的で、私はお医者さんもびっくりするほど初の本格的な禁煙で禁煙が成功したのです。

なかなか禁煙が成功しない人は、お医者さんを受診してきちんと治療を受けることをおすすめします

初めの10日間ぐらいの禁断症状我慢できれば禁煙は案外楽だ

禁煙を始めると初めから10日間ぐらいは独特の禁断症状に悩まされることになりました。なかなか眠れなくなったり、急に眠気が襲ってきたりしました。

また食事が非常に美味しくて食べ過ぎるほど食べてしまいます。体中が痒くなったり、いろいろな症状に遭遇したのです。

しかしこれは初めの10日ぐらいですので、その期間が過ぎると普通の状態に戻ってきます。この初めの10日間をうまくやりすごせば禁煙できる可能性は非常に高くなるでしょう。

初めのうちはタバコ吸ってる人がいたら、自分も吸いたい欲望に駆られるかもしれませんが、そこをなんとか我慢できれば禁煙の成功確率は非常に高まります。

私も父親がタバコを吸っていますが、初めの10日間は父親と顔を合わせることはほとんどありませんでした。

そうしないとタバコが吸いたくなってしまったからです。ぜひ一番苦しい初日から10日間をなんとか耐えてくださいね。これが成功の鍵を握っていると思います。

私はニコチンパッチで全く苦しまず禁煙できました

ニコチンパッチは非常に便利な禁煙グッズで、タバコ吸わなくてもニコチンが自然的に肉体に吸収されるようにできています。

よってタバコに火をつけて口元に運ぶ習慣から脱却できますので、非常に禁煙の成功確率が高まってくるのです。

タバコ吸うということは、タバコに火をつけて口にタバコ加えるのが習慣化されて癖になってしまっているのです。

この習慣をやめないと永遠とタバコ吸ってしまうことになります。

ニコチンパッチを使うことでこの習慣を徹底的に排除することができるようになりますよ。

私もニコチンパッチを使わなくて自力で禁煙をしていたときには、ほとんど3日で辞めてしまいました。

ニコチンパッチを使っていると、タバコを吸いたい欲望が非常に少なくなってくるので、タバコ吸わない生活が習慣化されていきます

分かりやすく解説した 画期的な禁煙指南書です

禁煙外来へようこそ?こころに響く40の物語

禁煙外来へようこそ?こころに響く40の物語

 

ニコチンパッチを使用するとタバコ吸いたい衝動が相当抑えられます

本当に私もびっくりしたのですが、ニコチンパッチを使用するとタバコを吸いたい欲望が少なくなり、比較的楽に禁煙生活を送ることができるようになります。

私は約20年間ほどタバコ吸っていますが、今まで何度となく禁煙に失敗してきたのです。

その私が初めて禁煙外来を受けることになって、周りの家族も絶対に成功することはないと考えていたようです。

私も初めは半ば半信半疑でニコチンパッチを使っていたのですが、なんと2カ月間一度もタバコを吸うことがなくやり過ごすことができました

これにはタバコ吸っている父親もびっくりしたらしく、ほんとに私が禁煙しているのか半信半疑だったみたいです。

今では禁煙に成功して全くタバコが衰退欲望はなくなりました。体も非常に軽く食べるものも美味しいので毎日が幸せな状態です。

禁煙外来の医療費用は本当に安くお手頃です

禁煙外来の医療費はそれほど多くのお金も必要ではありません。

1回診療でニコチンパッチと合わせて約3千円くらいのお金がかかりますが、2週間で3千円なのでタバコを購入するよりも安いと思います。

私はお金の心配をすることなく禁煙外来で禁煙に成功できました。

禁煙ができるのだから多くのお金が必要だと感じてしまいますが、医療保険がありますので2割負担で格安で禁煙に成功することができたのです。

禁煙外来を受けずに市販のニコチンパッチを購入すれば相当高い金額がかかってしまいます

ぜひお医者さんに行って禁煙外来を受けてみてください。

費用面でも非常にリーズナブルですし、専門家なのでいろいろと相談することもできます。

私の場合も不安なことをお医者さんに相談していたので、悩む必要なく禁煙に成功しました。

騙されたと思ってお医者さんに行ってみてください

禁煙なんてできるわけがないと感じている人も多いと思いますが、ぜひだまされたと思って禁煙外来にチャレンジしてみてください。

はじめは難しいと思ってしまいますが、ニコチンパッチや薬を利用すると本当に簡単に禁煙に成功する人も多いです。

私の場合も絶対に無理だと思っていましたが、先生の言う通りにやっているとそれほど苦痛を伴うことなく禁煙に成功できました。

タバコ吸っているといろいろな健康被害が増えてしまいますし、その分お金もたくさんかかってしまいます。

禁煙することは良いことずくめですので、是非いちどチャレンジしてみてくださいね。

タバコを吸わないことでお金の節約もでき健康にも非常に効果的

私はタバコ吸っている時に頭痛があったり朝起きるのが非常にしんどかったり、血圧が高かったりしていました。

タバコを禁煙すると血圧が140から120に落ちていました

今まで悩まされていた頭痛もほとんど起こることがなく健康体で生きていくことができます。

毎月2万円ほど必要だったタバコのかでも、現在は0円です。これほどメリットがあるとは思ってもみませんでした。

本当に食べるものが美味しくてたまりませんよ

私は体重がある程度重いのですが、タバコをやめると食べるのが本当に美味しいですよ。

ただの白ご飯ですが、漬物で食べると涙が出るほど旨いです。お味噌汁などもそれほど好物でもありませんでしたが、本当に美味しくてお代わりする位でした。

これほど美味しくご飯が食べれるので、体重が少し太ってしまいましたが、それにしても食事が幸せすぎて最高です。

みなさんもぜひタバコをやめてみてくださいね。今まで食べていた食事がびっくりするほど美味しくなりますよ。

家の中もタバコの煙がなく清潔で衛生的

私がタバコやめてから、自分の部屋のタバコの煙が全くなくなったので、清潔で衛生的になりました。

部屋の換気もする必要がなくなったので、いつも空気は綺麗です新鮮です。いつも空気が濁っていましたので、これが原因で頭痛が発生していたのです。

部屋の空気が最高なので、部屋にいてもなんだか気分が良く仕事もはかどります。本当にたばこ辞めて正解でした。

タバコを吸っていない母親にも喜ばれましたので、今後ずっと禁煙生活を続けていこうと固く誓っています。

禁煙に成功して今までの人生観が全て一変した

今まではマイナス思考が多くなかなか幸せを掴むことができない人生でしたが、タバコをやめることで鬱気味の自分が幸せになり、なんだか人生観が一変したような気分になっています。

こんなに幸せを感じるならば、なんでもっと早く禁煙しなかったのか自分でももったいないことしたと思っています。

読者の人の中でもタバコ吸ってる人がいたら、ぜひ禁煙にチャレンジしてみてください。ほんとに人生が幸せになることは間違いありません。

私にもできたのですから皆さんにもできるはずです。ニコチンパッチをうまく利用すればほんとに簡単に禁煙できますよ。

まとめ

禁煙をしようかどうか迷ってる人たちが非常に多いと思いますが、独力で禁煙するのではなく、禁煙外来を受診して確実に成功してくださいね。

お医者さんはプロフェッショナルな人たちなので本当に言うことを聞けば禁煙に成功できますよ。

ニコチンパッチを利用すれば禁煙の苦しさが何分の1に減少しますので、是非ニコチンパッチを利用してください。自分でも信じることができないほど案外簡単に禁煙ができるのです。

金額的にもそれほど高額ではありませんしタバコ吸うよりも安いですよ。禁煙が成功したら健康的にも非常に良いですしお金も相当節約できます。

こんなに良いことずくめの禁煙は絶対にやらないと損ですよ。あなたが禁煙に成功して幸せな顔しているの楽しみにしてますね。