死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

【今日のコラム】死にたい気持ちは外出してセルトニンを出せば幸福になるよ


私のブログに訪問ありがとう!(感謝)死にたい気持ちを改善する、ブログ治療家安井です!

f:id:yasuisoutarou19:20180430153426j:image

 

皆さんゴールデンウィークですね!

 

私も今日の朝は久しぶりに7時頃まで眠っていました。

 

死にたい気持ちは全くない状態で、この1年ほど過ごしています。

 

やっぱり、心身が爽快なのが一番ですよね。

 

この季節は気候が温暖なので、体内が躍動している感覚がしますよね。

 

今日は玉野自然環境体験公園に行ってきました

 

今日は気分も最高なので、ゴールデンウィークということもあり、玉野自然環境体験公園に行ってきたところです。

 

人はまばらで、10人ほど芝生でランチをしたり、公園内を散策しているようでしたが。

 

私も公園が大好きなので、公園のベンチなどに腰掛けて、のんびりスマホをチェックしながら大好きなミルクコーヒーを楽しんでいた次第です。

 

 いたるところにベンチがありのんびりできます

f:id:yasuisoutarou19:20180430153443j:image

 

玉野自然環境体験公園は、ベンチがたくさんあって、のんびり過ごすには最適かもしれまえん。

 

近くに浄化処理施設があり、きれいな水が公園の川や池に流れ込んでいます。

 

ベンチに座って、ブログのアクセス数や収益をチェックしながら、のんびりとTwitterなどを見ていました。

 

家の中に閉じこもっている死にたい気持ちが強い人は、やっぱり公園などに出向いて、太陽の光を浴びるのが理想的です。

 

セルトニンという物質が太陽の光を浴びると出てきますので、幸福感を感じやすくなってきます。

 

なかなか公園などに行く機会が少ない人は、セルトニンという物質をサプリメントで補給できますよ。

 

私もたまに飲んでいますが、気分が良くなりぐっすり眠れるのでオススメです。

>>>休息・ココロサプリ専門店♪セロトニンパワーで心も体もスッキリ♪リラクミンSe

 

公園でゆっくりとノマドワーキングも出来そう

f:id:yasuisoutarou19:20180430153502j:image

 

この場所は、私が一番のお気に入りの場所で、机にパソコンを置いてノマドワーキングが出来そうですね。

 

ノマドワーキングというのは、自宅や会社だけではなく、カフェや公園など場所を移動して仕事をする仕事スタイルです。

 

私も今日はこのスポットで、スマホでブログの文章の下書きをしてみました。

 

このブログの記事も、写真と撮るところから、文章の下書きまでこの場所で30分ほどで作りました。

 

ノマドワーキングは、家の中で仕事をするのではなく、外出してもっと楽しく仕事がしたい人にとっては最高ですね。

 

死にたい人は外出してセルトニンを出そう

 

とにかく、死にたいと感じやすい人は、家の中でうつ状態になる場合が多いので、なるべく太陽の光を浴びるために外出をオススメします。

 

私も4年ほど前は、家でずっとパソコンばかりをしている人間でしたが、1年ほど前に自転車を購入して外出するようにしています。

 

そうすると脳内からセルトニンがたくさん出るので、なんだか気分も調子もよく、死にたい気持ちはまったく感じなくなりますよ。

 

皆さんもぜひこのゴールデンウィーク中に、公園に外出してみてくださいね。

 

それじゃあまた明日!

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!自由へ一直線!


社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書