死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと思ってしまう人も多いのです。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介していきます。

【のんびり楽園生活!】死にたい人もブログを書いて暮らせちゃうよ!


私のブログに訪問ありがとう!(感謝)死にたい気持ちを改善する、ブログ治療家安井です!

仕事するのはびっくりするぐらいしんどい

f:id:yasuisoutarou19:20180415161603j:plain

 

みなさん仕事してますか?

 

私も5年ほど前にはサラリーマンで1日10時間ぐらい働いていました。

 

私は精神的に病んでいたので本当にしんどくて死にそうでした。

 

仕事から家に帰ると、疲れ果て食事もまともに食べれず、すぐにソファーで眠っていました。

 

それはまるでこの世が地獄だと思ったぐらいです。

 

サラリーマンなんて出来ないですよね

 

私が出した結論は、サラリーマンなんて出来っこないということです。

 

生きていく事がこんなにつらいなんてなんかおかしな事だと思っていました。

 

これではまるで戦争時代のそのものです。

 

私もサラリーマン生活に終止符を打ちました

 

私は有給休暇を取り、一人でスーパー銭湯で自分の答えを出そうと必死でした。

 

そして出た答えは、明日にでも会社辞めるという事でした。

 

その日に家で退職願を書いて、次の日に上司に出しました。

 

上司は私を見下した顔をして、「お疲れ」とだけ言っただけです。

 

私は自分なんか期待もされていないことを知り、社会とは使われてる捨てられるものだと直感したのです。

 

私はネットでお金を稼ごうと決意しました

 

会社を辞めて、家でパソコンでライターの仕事などをしていましたが、なかなか稼ぐことが難しく、私はもっと楽をして稼げるような仕事はないかと考えていました。

 

その時に出会ったが、だいぽんさんが書いているブログです。

 

彼はブログを書いたりするだけで、何百万円というお金を稼いでいました。

 

そのだいぽんさんが書いている無料電子書籍があります。

 

私はこの無料の電子書籍を読んで、ブログで社会には入らず自由な生活をしようと決意を決めたのです。

 

>>>【だいぽんさんの無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

 

現在はブログを書いてのんびりと生活しています

 

現在は、だいぽんさんの無料電子書籍をマネして、ブログを書いてゆとりある生活が出来るまでになりました。

 

私の場合は1年半ぐらいかかりました。

 

仕事時間は1日1時間から2時間ぐらい

 

仕事時間は1日1時間から2時間ぐらいで、とくに何も難しく感じることはありません。

 

私は人の悩みを解決する記事を書いています。

 

インターネットで悩みを検索して、情報を見た後に自分の文章でブログを書いているだけです。

 

おそらく中学生ぐらいのレベルの国語力があれば書けると思います。

 

あなたにも絶対書けますよ。

 

私は自宅とマクドナルドとタリーズコーヒでブログ書いています

 

私は朝起きるとマクドナルドでブログを書いています。

 

マクドナルドは無料のWi-Fiが使えるので、ノートパソコンで仕事するのにもってこいです。

 

その他にはタリーズコーヒなどでブログを書きながら美味しいコーヒーを飲んでいますよ。

 

ノートパソコンならどこでもブログ書けますよ

 

ノートパソコンがあれば、基本どこでも仕事できます。

 

デスクトップのパソコンは家にありますので、家で仕事するときにはデスクトップを使っています。

 

現在の収入は16万円ぐらいになっています

 

現在はブログを開始して、1ヶ月の収入が16万円ほどです。

 

ブログは書いた記事が溜まっていき、何もせずともお金になっていきます。

 

ブログでどうやって稼ぐのかと言えば、広告をブログに貼って稼いでいます。

 

よく分からない人もいるかもしれませんが、テレビのCMや雑誌の広告と同じ原理です。

 

まずはブログの広告がどんなものか知りたい人は以下のブログの広告を取り扱うサービスに登録してみてください。

 

私が使っているサービスになります。

 

ブログを持っていなくても大丈夫ですよ。無料です。

 

>>>【無料登録】A8.netの申し込みページはこちら

 

たまにふらっと1週間ほどノートパソコンを持って一人旅に出かけています

 

最近では、お金に余裕ができたので、たまにふらっと近場の観光地に旅行に出かけています。

 

私は岡山に住んでいるので、小豆島や鳥取や島根などに1週間ぐらい旅行に出かけます。

 

その時はノートパソコンを持って出かけていますよ。

 

旅先のビジネスホテルで、少しだけ仕事をしたりしながらのんびり旅行を楽しんでいます。

 

自由になって気づいたこと

 

ブログでお金が稼げるようになって、私は生まれて初めて自由という意味を理解できました。

 

小さな頃から死にたいほど苦しい人生を送り、大学時代には自律神経失調症とうつ病を併発したほどです。

 

自由とは、自分のやりたいことをやれて、学校や会社に縛られずに生きていく事だと初めて分かったのです。

 

これを教えてくれたのが、だいぽんさんの無料電子書籍です。

 

この無料電子書籍を読んでいなかったら、今の私は絶対にいないと思います。

 

>>>【だいぽんさんの無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

 

ぜひ私と一緒にブログ書いてのんびり生きていきましょう!

 

是非みなさんも、私のように死にたいほど苦しい思いをしているのですから、私と同じように自由を獲得して、苦しい人生からおさらばしましょうね。

 

少しでもみなさんがのんびり人生を生きて欲しいと願って、最後にしようと思います。

 

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!自由へ一直線!


社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書