死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと感じることありますよね。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介します。


 ※まずは私の激動の死にたい人生をお読みください!死にたいにはワケがある!



人生再スタートを切れ!やり直すことは可能【過ちや失敗はない】


無料!Amazon1位 これ読んでみて!死にたい人生大逆転!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
 

死にたい私を助けてくれた本!

私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました

あなたにもぜひ読んでほしい!

f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

 

【私の楽園生活のバイブルです!】

【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

 

(この記事は2018年の4月6日に更新しました)

 

f:id:yasuisoutarou19:20180912040925g:plain

 

こんにちは、安井です。

死にたい気持ちを長年抱えていましたが、見事復活の人生を歩んでいます。

>>参考:【波乱万丈】地獄の人生から楽園に到着した安井のプロフィールです!

 

「今までの人生が最悪だったのでなんとかしたい」

 

「人生が苦しく辛いのでそんな人生なくなったら良いのに」

 

この記事はそんな方に向けて書いています。

 

この記事は今までの自分の人生が嫌になった人は、新しく0から人生をスタートして生まれ変われば最高の人生が待っているという内容を解説しています。

 

 

過去に縛られると不幸を感じやすくなる

f:id:yasuisoutarou19:20180912040936j:plain

 

人間生きていると死にたいほど苦しい気持ちや辛い気持ちが沸き起こってくる人達が現在には非常に多いと言われています。

 

人間というものは過去に起こった様々な出来事に関して多くの悩みや不安を抱えているのが当たり前です。

 

不幸な状態は頭の状態がうつ病の状態になっていますので、どうしても過去に執着して思い悩む人たちが非常に多いのです。

 

過去に起こった出来事に振り回されて、新しい第一歩を踏み出すことが出来ない人は年々増えていると言われています。

 

仕事のことでも人間関係のことでも、死にたいほどの気持ちを抱え悩み苦しむ人達が多い中、新しい第一歩を刻んで人生をやり直している人もいるのです。

 

そのような人はなぜ過去のことに囚われずに新しい人生のスタートを切ることが出来たのか不思議かもしれません。

 

人間誰だって失敗して当たり前

 

人間というものは完全な生き物ではありませんので、当然多くの失敗や過ちを繰り返してしまう生き物です。誰でもすぐに成功出来るとも限りませんし、全てが思い通りになることもありません。

 

そのような不完全な人間は誰だって一度は失敗してしまいます。初めから何事も成功する人はほとんどいませんので、失敗して当たり前だと心の中で納得することがとても重要なのです。

 

私も現在田舎で幸せに生活生きていますが、過去には大学受験に失敗して就職試験にも失敗した経歴を持っています。

 

大学時代には好きだった女の子にフラれ意気消沈しながら大学を不登校になった過去も持っています。

 

そのような失敗だらけの人生の中で、なぜ現在幸せを獲得出来たのかと言うと、それは過去のことは過去のことで今の自分は今の自分だと割り切る考え方を手に入れたからです。自分は神様ではありませんので当然思い通りに全てが運ぶことはありません。

 

幸せに生きてる人も過去には多くの過ちを犯した

f:id:yasuisoutarou19:20180912040946j:plain

 

私の周りにも過去に大きな過ちを犯した人間がたくさんいますが、それでも現在は自分のやるべきことをやって幸せを掴んでいる人たちは非常に多くいます。

 

過去にはあんなことがあったと笑って話せるような、そんな人間になれるように努力してみてください。

 

過去のことに縛り付けられ本当の今の自分を見失っているならば、それは完全に不幸な状態だと思ってください。

 

人間というものは現在の今の自分と少し幸せな将来の今の自分をある程度認識出来ていれば、それほど苦しい状態になることはありません。

 

過去に起こった多くの過ちや失敗から自分を地獄に落とすことを拒否してください。もっと未来的に希望をもって生きることが大切になります。

 

未来がまだ誰も完全に決まっていませんので、自分の思う通りに未来をつくることだって可能なはずです。

 

再スタートを切る勇気を持つことが大切

 

人生はいつだって再スタートを切ることが出来ます。うまくいかなかった人生を生涯続けて生きていくことはありません。

 

勇気を持ってゼロから人生をやり直し再スタートを切ることがとても重要になってきますよ。今までの不幸な自分とは直ぐにおさらばしてください。

 

死にたいほど悩むということは過去に起こったことに執着しているから

 

死にたいほど悩むということは、過去に起こった様々な出来事に自分の心や思考が執着しているからであります。

 

執着というものは頭の中にうつ状態を作り出し、何もすることが出来ずその物事に囚われている状態のことを言います。

 

過去のことを一旦ゼロの状態に戻し、本当の自分で現在を生きていくことがとても大切になると思いますよ。

 

上手くいかないことだらけな人生でも、あなたにとってきっと幸せなことがたくさん存在します。あなたはあなたの個性や特徴を持って生きていますので、他人と比べることは実に情けないことです

 

あなた自身に戻って本当の自分自身で人生を生きていくことをお勧めします。大丈夫ですよ!あなたならきっと過去に囚われず新しい人生を歩んでいけるでしょう。

 

私も応援していますよ!

 

www.ikiyou.com

 

追記2017年7月18日 ツイッター上の感想

 

 

人生は生きていて苦しいことや楽しいことなど実に様々な現象が現れます。どんなに成功している人でも、苦しい時期があり死にたいほどの悩んだ人生を送っていた人もたくさんいます。

 

テレビで活躍している芸能人も、企業で成功している社長さんも、成功するまでは実に失敗だらけだった人も多いのです。

 

人間はいつでもここからだと決意を固めれば、人生は新しい局面を迎えます。

 

また何かを諦めたときにも新しい人生の再スタートを切ることが出来るのです。決して今までの人生がもし仮にもダメだっても、新しい人生を選択することは十分に可能ですよ。

 

決して諦めたり投げやりにならないでください。もし今が駄目でも新しいことに挑戦する気持ちを持つことも大切ですね。

 

 

人間ある程度年をとれば、今までの時分と違った価値観や考え方を持つようになります。そんな時に新しい人生の門出に立ったような感覚を持つことが可能です。

 

正月で一年が始まります。新しい心機一転の気持ちで、何かに向かっていけば、また新しい自分の人生が待っているのです。

 

今の現状が駄目だからと言って、何もかもすべてが駄目だということはありません。

 

きっともっと楽しく幸福な何かがあなたを待っていますよ。今までの自分の人生ではそれがあなたの前に現れていないだけかもしれませんね。

 

もっと周囲を広い目で見て確認すれば、本当に大切なものに気づけれるかもしれませんね。そんな時に人生の再スタートを切ることが出来ますよ。

 

www.ikiyou.com

 

追記 2017/10/01 今の自分は本当の自分ではないかもしれない

f:id:yasuisoutarou19:20180912041000g:plain

 

人生再スタートを切る場合、果たして今までの自分を変えなければいけないのか迷ってしまう場合もあると思います。

 

しかし一番の理想は本当の自分に一番近い状態であり、自分らしく生きることが出来る、そんな生活スタイルを目指すべきなのです。

 

本当の自分に一番近い状態で生活していくということは、元々の本来の自分が一番満足できる状態であり、その様な状態は問題やトラブルが非常に起きにくい状態なのです。

 

多くの人は大げさに自分を変化させることで、自分と違った自分を演じていますが、本来の自分から遠のいてしまうと様々な問題が起こってしまう場合が多いのです。

 

満足感も本当の自分が求める満足を求めれば、心の底から満足した生活が送ることができますが、表面的な満足ばかり追い求めてしまうと、なかなか本来の幸せを掴むことが難しくなってしまいます。

 

今まで自分が生活してきた自分というものは、本当の自分ではないのかもしれません。

 

そのようなことに気づき始めた時から、人生再スタートを切る最高の瞬間に遭遇できるかもしれませんよ。

 

人生をやり直したいと思い再スタートを切るにはある程度勇気がいりますが、本当の自分にたどりつける最高の瞬間を是非とも味わって行きましょう。ありのままの自分で誰にも文句を言われずに生きていくということは、最高の幸せかもしれませんね。

 

そんな幸せを得るためにも、是非とも新しい一歩を踏み出してもらいたいと思います。

 

何もせずにじっとしているよりは幸せを求めて動き出した方がはるかに成果がありますよ。

 

是非とも本当の自分で生きていける、そんな環境を手に入れることです。それができればあなたは人生の勝者なのですよ 。

 

私は大学生時代に今までの人生の全てを失いました

 

私は幼少期からエリートコースを生きてきましたが、大学生時代に親に反発して、不良学生になってしまいました。

 

子供の頃から大好きだったゲームが親の教育上全く出来なかったので、大学生の時にプレイステーションというゲームで1日中遊びまくっていたのです。

 

その影響で大学の授業に全く行かず、私は7回生まで留年しました。

 

大学を中退することになり、私はもう今までのエリート人生で作り上げた全てが台無しになったのです。

 

私は精神的に病んでしまい。長い間自律神経失調症で苦しむ人生を送る羽目になりました。

 

人生の人生をやり直したいと思い再スタートは私が30歳になったときで、約10年間死にそうなほど苦しみまくったということです。

 

いつからでも人生やり直したい人は、自分次第で可能だということを頭に入れておいてください。

 

私も現在は新しい人生を歩みながら、過去から脱却して再スタートを切っていますよ。

 

現在は人生をやり直したいと思い社会から離れ自宅でのんびり生きています

 

私が人生をやり直したいと強く思ったのは、私は今まで社会の中でエリートとして生きてきましたが、社会の支配の中から自由になりたいと思ったからです。

 

現在は自宅でのんびりとパソコンで仕事をしながら生きています。

 

誰にも支配されることなく、自分のやりたい仕事をやりたい時間にやりたいだけ仕事出来ますので、自由で本当に幸せだと実感しています。

 

あなたも社会生活の中で疲れ果て逃げ出したいなら、私みたいに社会から離れ、自由の世界で生きてみてはいかがですか?

 

しかしそれには自分で自由にお金を稼ぐ必要が出てきますね。

 

私もそれで悩みましたが、それを解決してくれる無料の電子書籍を読んだことで新しい働き方と自由な世界での生き方を知りました。

 

現在ではその電子書籍は無料で読むことが出来ますので、ぜひ一度目を通してくださいね。Amazonで1位を獲得した有名な電子書籍です。

 

>>>【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

 

お坊さんに悩みや苦しみを無料で相談してみる

f:id:yasuisoutarou19:20180918083328p:plain

 

大昔から悩みや苦しみの相談相手はお坊さんでした。

 

お坊さんは、長年の人間の歴史から苦しみから脱する教えを多くの人に伝えてきました。

 

お坊さんの教えは本質をついていて、楽に人生を生きるための最高の内容です。

 

無料でお坊さんに相談できるサービスがありますので、ぜひご利用ください。

 

※ネット上の相談なので安心して何でも相談ができますよ

 

死にたくて誰にも相談できない人はこのサービスを利用して

f:id:yasuisoutarou19:20180918063050p:plain

 

自分の努力ではどうすることもできず、自分の周囲に自分の話を聞いてくれる人がいない場合は、以下のサービスを利用してください。

 

お金もかからず、専門的にあなたの死にたい気持ちをきちんと聞いてくれます。

 

対応策など、どすればば良いか専門家の立場からアドバイスしてくれますよ。

 

※無料であなたを話を聞いてくれ助けてくれる人はいるのですよ。

 

無料!Amazon1位 これ読んでみて!死にたい人生大逆転!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
 

死にたい私を助けてくれた本!

私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました

あなたにもぜひ読んでほしい!

f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

 

【私の楽園生活のバイブルです!】

【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

 

まず読んでほしい3つの記事!


Copyright © 2018 死にたい人に読んで欲しいブログ All rights reserved.