死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと感じることありますよね。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介します。



【知識】死にたい気持ちはきちんとした水分補給で楽になりますよ


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!死にい気持ちが180度変わるよ!


ブログ治療家安井

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!今の人生に苦しんでいるなら読むべし!

【無料電子書籍】→自由な人生を手に入れる教科書

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


f:id:yasuisoutarou19:20180308185034g:plain

 

こんにちは、安井です。

死にたい気持ちを長年抱えていましたが、見事復活の人生を歩んでいます。

>>参考:【波乱万丈】地獄の人生から楽園に到着した安井のプロフィールです!

 

「なんだか体調が悪く死にたいほど苦しくなる」

 

「体にストレスがたまり、いつも苦しい」

 

この記事はそんな人に向けて書いています。

 

この記事を読めば、体調不良の原因が、水分不足が関係していることがよく分かるので、案外簡単に楽になれるはずですよ。

 

あなたの気持ちわかります

 

本当に何の原因か分からないまま、死にたいほど体調が悪化している人がたくさんいますね。

 

私も子供の頃から水分をあまり取らない子供で、いつもストレスがたまり、体調が優れませんでした。

 

しかし、現在ではしっかり水分補給することで、楽な体調になりました。

 

私の経験から書いたこの記事を読めば、水分補給の大切さが嫌というほど分かりますので、楽な肉体で人生を送っていけますよ。

 

それでは私安井のブログ文章での治療を体験ください。本文へどうぞ!

 

 

人間は水分がないと生きていけません

 

人間は水がないと死んでしまう生物です。生物は水分が必須要素で、水分補給は命にも関わる重大なことであります。

 

よく自分が死にたいほど苦しんでいる、悩んでいると言った人の中には、水分補給がウマくできていない人が非常に多いとされています。

 

水分を飲むなと言う教育は日本特有の嘘教育

 

私も小さな頃から厳しい家庭に育ち、水分を飲みすぎると弱い人間になってしまうと、水を飲みすぎるなと教育を受けてきました。幼少期時代から私の体は水分不足で、私は非常に苦しい肉体を持っていたのです。

 

何だか馬鹿らしいかと思うかもしれませんが、水分不足は深刻な問題です。

 

私の実家のお爺さんも、なんと危篤状態で病院に運ばれ、医者から血液が水分不足でドロドロしていると忠告を受け、それからなんと数日で亡くなってしまいました。

 

水分不足であると死にたいほど苦しいというわけです。私は現在では1日2,5リットルの水分を摂取しています。それから体が非常に楽になり、最近は健康そのものです。

 

水はどれぐらい飲めば良いの?

 

どのぐらい飲めばいいの?

よく1日に1.5~2Lのお水を飲みましょうと耳にします。ただ、これは間違いではないのですが、人によって変わります。

理由は人によって水を吸収しにくい体質の人もいるからです。水を吸収しにくい方は、1日1Lを目安に自分の状態に合わせて減らしたり足したりすればよいでしょう。

例えば、水を飲んで胃がポチャポチャしている場合は、吸収していない証拠です。その場合は、飲む水の量を減らすなど調整しながら飲みましょう。

http://www.cocoro-quest.net/entry/water-blog

 

やはり個人の体重にもよりますが、普通一般で考えるよりも水分を多く摂取しないといけないようですね。

 

私などは肉体が苦しくうつ状態の時には1日700ミリリットルぐらいの水分しか摂っていないこともありました。血液がドロドロになり、苦しみが増しうつ状態になってしまうというわけです。

 

1.水は身体の通常機能を維持する助けとなる

研究によると、水は代謝のスピードを上げ、身体の毒素を排出し、身体の中の流れをスムーズに整えます。通常、成人の身体の60%が水で構成されていることを考えると、これらすべてが納得できることでしょう。

食べ物を消化し、血液を循環させ、口が乾燥するのを防ぎ、そして私たちが全く当然のことと思っているそれ以外の数多くの事がなされるために水が必要なのです。喉が乾くのを待つのではなく、その前に水を飲みましょう。 

2.水で毎日の健康管理を

今年、オランダのマーストリヒト大学で行われた研究では、深刻な頭痛や片頭痛の患者が毎日およそコップ7杯の水を飲むと生活の質が向上することが発表されています。水を飲み、健康を保ちましょう。

3.水で無駄なカロリー摂取を抑える

いくつかの研究で、人は空腹と脱水状態を間違えて認識することがあると判明しています。また、水を多く飲む人は小食であることもわかっています。水を飲むことは健康保持のための食事を邪魔しませんが、不要なジャンクフードへの渇望を抑えることができます。

4.水はエネルギーレベルを向上させる

一般的に、脱水状態は疲労を招き、1日を過ごすのに必要な身体機能を徐々に低下させます。飲む水の量が多ければ多いほど、身体は覚醒し、生き生きとした状態になることを感じることができるでしょう。

また、高pH値の水、例えばアイスランディックグラシアル(8.4pH)を摂ると身体の毒素排出を促し、身体の酸性度のバランスを整える助けとなります。これは病気の予防にも繋がります。

5.水は最も健康的な飲み物

栄養的に全く価値のない飲み物も数多く存在します。炭酸飲料は砂糖を液化したようなものですし、多くの果汁も同様に大量の砂糖を含んでいます。

アルコールは節度を持って飲むべきものですし、スポーツドリンクが有効なのは運動強度の高い活動をしている最中だけです。ほとんどの場合で、飲み物を注文するなら水が最も健康的な選択肢です。

次にジムに行く準備をする時は、仕事中に飲む水のボトルも準備するか、出先でボトルなどを買うようにしましょう。アイスランディックグラシアルのような、きれいな水源からボトリング工場まで直接供給されているようなブランドを探してください。アイスランディックグラシアルの水源地には産業はなく、農業も行われていないため、水が農薬などで汚染されていることもありません。ボトルを空けて初めて水が外部の空気に触れるような状態が保たれています。

http://www.fitnessjunkie.jp/archives/3919

 

水は健康の源ですね

 

やはり水での健康管理が非常に重要なことを物語っています。

 

最近は食事のカロリーを減らしたりしながら健康を維持しようという考えが一般的ですが、それ以上に水分の調節をしながら、きちんと体が求める水分量を摂取しないといけないと言うわけです。

 

水分不足が大きな健康悪化と健康不良を作り出す原因のひとつになるのですね。

 

水分補給の重要性
ダイエットや健康づくりのため運動をしている方、運動するとき意識的に水分を摂取していますか?運動時には体温が上昇し、日常生活よりも多くの汗をかくため水分を多く消費します。特に夏は気温が上昇する為、より多くの水分が失われます。また、冬は夏と比較して乾燥していて汗が蒸発しやすいので、自分では汗をかいているという自覚が少なくなりがちです。真夏以外のシーズンでも安全に楽しく運動するために、水分摂取を意識しなければいけません。運動前後の体重減少量が2%以上になると、持久力や判断力が低下し、さらにひどい場合には体温調節がうまくできずに熱中症に陥る恐れもあります。

http://www.tanita.co.jp/health/detail/11

 

特に夏になると水分不足による熱中症が深刻な問題となってしまいます。特に年をとっている人ほど水分不足に陥りやすいと言われていますので、きちんと対策を立てて每日気をつけないといけませんね。

 

水のよい摂取方法
一日にコップ8杯の水を飲む、などといった古いアドバイスはあまりよい結果を生みません。この「コップ8杯」という数字は食事などに含まれる水分も含めて計算しており、また各人の体重によって必要な水の量は変わります。また、病気にかかったりスポーツのトレーニングをしたりすると、必要な量も変動します。

のどが乾いてから水を飲むのではすでに脱水症状になっているので手遅れです。ということで、水を飲む習慣をつけることが大切です。起き抜けに1杯飲み、食事をするごとにまた1杯飲み、食事と食事の間にも飲み、運動の前後にも飲むなど、「のどが渇いた」と感じることのないようにこまめに水を飲むようにしましょう。

http://gigazine.net/news/20100301_drinking_water_is_good/

 

水分摂取は每日のこまめな補給が効果的ですね。一度に多くの水を飲むのは難しいかもしれませんが、気になった時にこまめに水分補給をすると1日の必要な量を摂ることは簡単にできます。

 

www.ikiyou.com

 

水分は苦しみを緩和してくれる最高の方法の1つです 

f:id:yasuisoutarou19:20180322073051j:plain

 

水分不足は死にたい気持ちを増幅させる非常に危険な状態ですので、悩んでいたり苦しんでいたりする場合には、コップ一杯の水を飲むことで気持ちが相当楽になりますよ。

 

私も水分を多く摂ることで、肉体が非常に楽になり、每日快適に過ごすことが出来るようになりました。

 

お茶やコーヒーなどで水分補給する人も多いと思いますが、一番の理想はやはり普通の水が効果的だと実感しています。ミネラルウォーターでもかもいませんし、アルカリイオン水でも問題ありません。

 

水分不足は肉体の苦しみを生み出す1つの原因

 

何も思い付かないのに体が苦しいと感じる人も非常に多くいると思います。このような場合には水分不足の可能性を考えたほうがよいのではないでしょうか?

 

肉体のほとんどは水でできていますので、水分不足により健康に支障きたす人が非常に増えているのです。

 

もし自分がうつ状態だと感じたら、すぐに水を飲むように心がけてください。そうすれば自然と体が楽になってきますよ。

 

血流がドロドロになって水分不足になれば本当に苦しい状態になります。大人の人ならば毎日1.5リットルの水分を補給できるよう気を付けなければいけません。

 

体重が重い人ならば2リットル以上の水を飲まないといけない計算になります。

 

夜眠るときは必ずコップいっぱいの水を飲む

 

脱水症状にかかってしまうとめまいがして頭痛くなってきます。このような状態にならないためには、きちんと毎日の水分補給をしっかりとしなければいけません。

 

特に忘れがちなのが、夜眠る前にきちんと水を飲んで眠ることです。これを忘れてしまうと、夜に苦しくなって脱水症状にかかってしまう可能性が高くなります。

 

朝起きる時に肉体が苦しい場合には、当然水分不足の可能性を疑わなければいけません。きちんとコップいっぱいの水を夜眠る前に飲んでおきましょう。

 

そうするだけでずいぶんと楽に睡眠をとることができますよ。

 

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!死にたい人生が180度変わるよ!


ブログ治療家安井

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

この無料電子書籍を読んで、1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】→自由な人生を手に入れる教科書

※現状の苦しい状況を変えるには、結局は自ら行動するしかないですからね。ぜひ読みましょう。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


まず読んでほしい3つの記事!

✔ 【波乱万丈】地獄の人生から楽園に到着した安井のプロフィールです!

✔ 【のんびり楽園生活!】死にたい人もブログを書いて暮らせちゃうよ!

✔ 【支配から自由へ!】私が自由で楽な人生を獲得した全てを解説


あなたはどんな悩みを持っていますか?(ブログカテゴリ)

 

Copyright © 2018 死にたい人に読んで欲しいブログ All rights reserved.