▶︎【必見!】お医者さんが教えてくれた「苦しみ」の正体とは?
スポンサーリンク

在宅ワークのみで生活できるよ!自由に豊かに暮らせる【徹底解説】

f:id:yasuisoutarou19:20180912082315j:plain

死にたい苦しみは社会が作り出す

このブログを閲覧している人は多くの悩みを持っていて、なんとか自由になり苦しみから逃れたい人が多いと思います。

私も大学と中退して精神的な病を患い苦しい人生を歩んできました。なんとか今の現状から逃れたいと思い、会社をやめて今後の生き方を模索していたのです。

スポンサードサーチ

お金を稼ぐために勉強し働いている

人間とはお金がないと生きていけません。親にお金を出してもらっても良いのですが、それでも自分の必要なお金は自分で稼がないとなかなか幸せにはなれませんよね。

社会で働くというのは人間関係やノルマで非常に苦しく、もっと楽をしてお金が稼げたらと思ってしまいます。

私もそんな社会で苦しんだ人間で、私の場合は会社をやめて自宅でインターネットを使って自由にお金稼ぎをする道を選択しました。

スポンサードサーチ

社会が嫌なら自宅で仕事をすれば良い

現在の日本は昔と違って何もサラリーマンやOLになる必要はなく、自宅でお金を稼いでも全く問題はない時代です。

現在はインターネットがあるので、インターネットを使ってお金を稼ぐのが最先端の仕事になります。

安井です
安井です
最後までのんびりとお読みください。リラックス( ・∇・)

今はインターネットの時代で素人でも自宅で稼げる

インターネットには様々な仕事がありますので、素人から始めても稼げる仕事が無数にあるのです。

私の場合はクラウドワークスというサイトでアンケートや口コミの仕事を初めてしていました。誰でも簡単にデキる仕事です。

その後はライターの仕事にも挑戦してみました。初めは時間が少しかかりましたが、安定して必要なお金が稼げるようになったのです。

現在はブログを書きながら広告収入によって収入を得ています。

インターネットで仕事を初めて今では月12万円ほどのお金を1日2時間ぐらいの仕事で稼げるようになりました。

本当に以前からしてみれば夢みたいな世界ですよ。

スポンサードサーチ

私が稼いでいるサービスを紹介します

私が田舎の自宅でネットを使って稼いでいるサイトが以下のサイトです。1日2時間ぐらいで生活できるぐらいのお金になっています。

以下のサービスに登録するとネットでいつでも気軽にお金稼ぎが出来るようになりますよ。無料会員登録ですので、気軽に登録しておいてください。

私はすべてのサービスで毎月12万円ほどの収入を稼いでいます。多くのサービスを使うことで仕事がなくて困ることはありません。

ブログに広告を載せることが出来るサービス【稼いでいる額3万円】

f:id:yasuisoutarou19:20180912081244p:plain

>>>【無料会員登録!】 A8.net無料会員募集!

 

様々なネットの仕事が集まる場所【稼いでいる額5万円】

f:id:yasuisoutarou19:20180912081944p:plain

 

簡単な文章を書いて収入を得ることが出来るサイト【稼いでいる額4万円】

しのびライティング

f:id:yasuisoutarou19:20180912080317p:plain

>>>【しのびライティング無料会員登録!】簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪

 

ザグーワークス

f:id:yasuisoutarou19:20180912080303p:plain

ぜひ自宅で自由に豊かにのんびりと仕事しながら暮らしていきましょう!

在宅ワークのみで生活する人も増えていますよ。

私も初めはダブルワークをしようと考えていましたが、在宅ワークでコツコツと努力した結果、在宅ワークのみで生活することができるようになりました。

基本的に収入予測と作業時間がきちんと理解できるようになれば、案外計画が立てやすいです。

在宅ワーク初心者の人にとっては、基本時給が安いのでなかなか生活レベルまでは到達できない人もいますが、継続していれば少しずつスキルもアップしますので生活レベルに到達できますよ。

初めのうちは生活を少し切り詰めながら実力をつけなければなりません。

ある程度仕事のコツを掴んだぐらいから徐々に時給が上がって行きますので、案外1年ぐらい経てば生活することも可能です。

スポンサードサーチ

在宅ワークだけで生活できるのは収入が10万円は必要

私は生活の水準があまり高くないので、現在それほど多くのお金を稼がなくても十分生活はできます。

大体毎月10万円ほどのお金があれば十分に満足いく生活ができるので、まずは10万円のお金を稼ぐことを目標にしました。

在宅ワークだけで生きていくには、やはり最低でも10万円ほどのお金は必要になりますよね。

普通のアルバイトをしていても、それぐらい稼ぐ人はある程度いるので、なんとか稼ぐために勉強しなければなりません。

在宅ワークだけで生活ができない人は、アルバイトなどを兼用して何とか生活している人もたくさんいます。

私の場合は1年半ぐらいで10万円稼げるようになりましたので、これを目安に、皆さんも頑張ってくださいね。

仕事の単価がずっと安いままならなかなか楽にならないので、実力をつけた後は単価の高い仕事をやっていく必要があります。

将来的には在宅ワークだけでも十分に生活はできますよ。

在宅ワークで生活できる人は基本真面目な人

私の知り合いにも在宅ワークで生活できる人はたくさんいます。

私はインターネットで友達を作ったり、人間関係を持っていますので、色々な事情がわかりますよ。

私の知り合いの多くは、ライターの仕事をしていたり、ブログで広告収入を稼いでいる人がほとんどです。

だいたい遅くても3年ぐらいすれば自立できる収入になる人達が多いです。

だから、初めのうちはアルバイトなどを掛け持ちして空いた時間でコツコツと仕事を続けている人がほとんどですよ。

いきなり無収入のまま仕事を成功させようと思っても、実力がないのでなかなか多くのお金は稼げません。

在宅ワークで生活できる人の殆どは初心者の頃は単価の安い仕事をしてアルバイトで生活費を稼いでる人です。

皆さんも始めのうちは生活が厳しいと思いますが、少しずつ努力をして夢の在宅ワークで生活できるレベルを目指していきましょう。