無料!Amazon1位 これ読んでみて!死にたい人生大逆転!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
安井荘太郎
安井荘太郎
死にたい私を助けてくれた本! 私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました あなたにもぜひ読んでほしい!
f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain 私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました! 1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

安井荘太郎
安井荘太郎
【私の楽園生活のバイブルです!】 【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書
無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

クラウドワークスは初心者でも簡単に稼げるよ!【理由を解説するよ】

スポンサーリンク

インターネットで仕事ができる時代に

f:id:yasuisoutarou19:20180912081812j:plain

こんにちは、安井です。

死にたい気持ちを長年抱えていましたが、見事復活の人生を歩んでいます。

>>参考:【波乱万丈】地獄の人生から楽園に到着した安井のプロフィールです!

みなさん、最近の時代はインターネットで仕事ができたり、お小遣い稼ぎができることを知っているでしょうか?

最近ではメリカルやヤフーショッピングで不要品を売ってお金を稼ぐこともできる時代となっています。

また、ブログを書いて広告収入を稼ぐ人達も増えてきていて、インターネットの世界では気軽にお金稼ぎが出来る環境が整っています。

私も3年ほど前からインターネットで仕事を始め、現在では毎月12万円ほどの収入を稼げるようになっていますよ。

インターネットの世界は単価が安いけど簡単な仕事が多い

普通のサラリーマンとして企業や会社で働くということは、とてつもなく完璧なものを求められてしまいますが、インターネットではそれほどクオリティーの高いものは求められていません。

簡単に言えば、初心者の人でもある程度のお金なら気軽に稼げるようになっているのです。

私もそれほど能力が高い人間ではないかもしれませんが、インターネットの世界では全く問題なく仕事をこなせています。

クラウドソーシングを活用すれば仕事はいくらでもある

インターネットの世界には、クラウドソーシングというサービスがあり、仕事を発注している人と受注している人を結びつけるとても便利なサービスです。

クラウドソーシングの中でもオススメなのがクラウドワークスというサービスで、200種類を超える様々な仕事が登録されています。

私はブログの執筆代行の仕事をしたり、アンケートに答えたり、口コミを書いたりしています。

これはどれも初心者の人でもできる仕事であり、仕事の報酬はそれほど高くありませんが、それでも仕事があふれるほどありますので困ることはありません。

どれも10分から20分ぐらいで終わる仕事なので、暇な時間に少し仕事をすればすぐにお金になりますよ。

こちらも参考にしてください!
クラウドワークスとランサーズ初心者の教科書!【私の体験談つき】
多くの人がクラウドワークスとランサーズを利用して収入を稼ごうと思っていると思います。この記事では初心者のために分かりやすい稼ぐための教科書として記事を書きました。ぜひ参考にしてください。

まずはクラウドワークスに登録してどんな仕事があるか確認してみてください

f:id:yasuisoutarou19:20180912081831j:plain

クラウドワークスは非常に仕事の種類が多く、初心者の人におすすめのクラウドソーシングサイトです。

インターネットで簡単にできる仕事がたくさん集まっている場所なので、自分のお気に入りの仕事があるかどうか無料会員登録して検索してみてください。

 

【無料会員登録】

f:id:yasuisoutarou19:20180912081944p:plain

 

私は1日1時間から2時間仕事をしています

私の場合は早朝5時ぐらいに起きて、朝ごはんを食べるまでの1時間から2時間の間で仕事をしていますよ。

大体毎月多い時で10万円ほど稼げますし、少ない時で3万円から4万円ぐらいです。

私は仕事の経歴が少し長いので、報酬が高い仕事もそれなりにこなしていますので、初心者から比べればある程度稼げていますが、初めのうちは10万円稼ごうと思ったら少し努力しないといけません。

しかし初心者の人でも、報酬が低い仕事がたくさんありますので、それをこなせば毎月2万円から3万円ぐらいは余裕で稼げますよ。

私に苦しみから逃れる全てを教えてくた恩人

安井荘太郎
安井荘太郎
私を死の底から救ってくれた恩人
▶︎だいぽんさん
※彼の言葉で私は幾度となく助けられました!

クラウドワークス会員登録数が100万人を超えている

クラウドワークスは、数年ほど前から様々な雑誌に取り上げられたり、インターネット上でも大人気となっています。

会員登録数も100万人を超えていて、多くの企業や様々なビジネスをしている人が仕事を発注しています。

クラウドワークスに登録していれば、インターネットでお金を稼いだり、お小遣いを稼ぐには全く問題ないほどたくさんの仕事があるのです。

是非、この際クラウドワークスに登録して、インターネットでお仕事をスタートしてみてくださいね。

お小遣い程度のお金を稼ぐのならば、簡単にできてしまいますので、本当に助かりますよ。

 

【無料会員登録】

f:id:yasuisoutarou19:20180912081944p:plain

 

☑️この記事を読んでもっと詳しく知りたいと感じた方は以下の書籍を読んでみてください。

関連記事もどうぞ

死にたい人に読んでほしいブログ著者
この記事を書いたい人
安井 荘太郎

死にたいほど苦しい人生を20年間歩んでいました。現在は岡山の田舎でのんびりブログを書きながら田舎暮らしをしています。私の経験から多くの人が少しでも楽に人生を送ってくれれば嬉しい限りです。

安井 荘太郎をフォローする
ネットで稼ぐ
スポンサーリンク
死にたい人に読んで欲しいブログ