▶︎【必見!】お医者さんが教えてくれた「苦しみ」の正体とは?
スポンサーリンク

私のネットでの仕事内容と収益報告!死にたいほど苦しんだ結果は?

f:id:yasuisoutarou19:20180912081506j:plain

インターネットで自由に仕事しています

皆さん初めまして!

私は3年ほど前からインターネットを使って仕事をしていて、現在は生活ができるレベルまで稼げるようになっています。

私は社会で働くことが嫌なタイプの人間ですので、自宅で人間関係が全くない形で仕事をしています。

上司の人もいなければ、ノルマも何もないので自由に仕事が出来ています。

スポンサードサーチ

仕事時間は1時間から2時間ぐらい

仕事は早朝に起きて自宅やインターネットカフェで仕事をしています。

自分が稼げたいだけの仕事量しかしていませんので、それほど長時間働く必要がないのです。

会社で長時間労働をする必要がないので、肉体も精神も非常に楽な状態で仕事ができて幸せです。

▶︎【無料会員登録】在宅ワークならクラウドワークス

スポンサードサーチ

仕事はブログを書いたり、簡単なネットの仕事をしています

仕事の内容は自分の好きなブログを書いたり、ネットで口コミを書いたりアンケートに答えたりしています。

どれも簡単な仕事ですので、頭を悩ます必要はほとんどありません。

ブログでも普通にネットで調べてそれを自分の言葉で文章にするだけですので、専門知識も必要ありません。

私の収益報告

毎月の収益報告
ネット収益
2018年11月
101000円
2018年12月
124000円
2018年1月
131000円
2018年2月
141000円
2018年3月
152000円
2018年4月
191000円
2018年5月
196000円
2018年6月
254000円

スポンサードサーチ

ライターの仕事とアンケートクチコミの仕事は以下のサイトを使っています

ネットの世界には様々な仕事があり、ネットの仕事が集まっているサイトがあります。

初心者の人でもできる仕事がたくさんあり、仕事がないと困ることはありません。

アンケートやクチコミの仕事はだれでも簡単にできるので、初心者の人にはお勧めです。

ライターの仕事は日記を書く仕事や、ネットで調べてまとめて書く仕事などがやりやすいですよ。

以下がネットの仕事がたくさん集まっているサイトです。会員数は100万人を超えていて、安心できるサイトになります。

無料で会員登録できます。

▶︎【無料会員登録】在宅ワークならクラウドワークス

ぜひ自由な世界で自分の楽園を作ってください

f:id:yasuisoutarou19:20180912081531j:plain

人生生きていると様々な悩みや問題がたくさんあると思います。

私も精神的な病を抱え、普通の人のように社会人となって生きていくことに苦痛を覚えていました。

自宅でインターネットを使って仕事ができることを知り、私の人生は地獄の世界から天国の世界へと大転換をしたのです。

自宅でやりたい仕事だけをやりたいだけするというスタイルは、私にとって最高の人生を与えてくれました。

皆さんもぜひ、パソコンやスマホを使って自宅で仕事をしてみてください。

サラリーマンみたいにノルマもなければ長時間労働も必要ありません。

そこにあるのは完全なる自由の世界ですよ!

私が自由な人生を送るために参考にしたのが、以下の無料電子書籍になります。

『ネットでのお金の稼ぎ方を分かりやすく小説風に紹介しています。』

読んでいくと、どんな感じでネットで生計を立てていくかが分かりやすく知ることができますよ。

ネットでお金を稼いで自由に暮らしてみたいなら、ぜひ読んでおくと全体像が掴めます。

Amazonランキングで1位になった実績がある無料電子書籍になりますよ。

▶︎【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書
※スマホでもタブレットでも読めますよ。

スポンサードサーチ

ノマドワーキングという働き方

最近ではノートパソコンを持ち、移動しながら仕事するノマドワーキングという働き方が若者の間でブームとなっています。

私も家で仕事するばかりではなく、家の近くの公園やカフェなどでMacBookを持って生き仕事をしています。

カフェではフリーWiFiが使えるマクドナルドやタリーズコーヒー などで仕事をする場合が多く、公園などではエバーノートに記事の下書きをしています。

ノマドワーキングという働き方を実践していると、ストレスがたまりにくく、気分爽快に仕事ができますので、仕事の効率も非常に上がりますよ。

収益の方もドンドンと右肩上がりですので、仕事時間は変わりませんが、良い感じで毎月仕事をこなしています。

もはや仕事というよりは趣味に近いものだと感じています。

死にたくて悩み社会の最底辺に落ちた私でもネットの仕事のおかげで復活

私は大学生時代に遊びまくり、大学を中退して社会の最底辺で生きてきました。

だから本当に自分の人生になんの光もなかったですし、もう人生終わったと感じていたことは確かです。

しかしインターネットを知ることで、自分の人生に一筋の光明が見えたのです。

その光を追っていたら、自然に皆が羨むような最先端のネットを使った仕事ができるようになりました。

皆さんも死にたいほど悩み苦しんでいるかもしれませんが、自分の意欲と情熱次第で、いくらでも明るく楽しい世界へと向かっていくことはできるものです。

決して諦めずに、一歩一歩前を進んで歩いてみてください。

その先には楽園の世界が待っていますよ!

死にたいほど仕事で苦しむならネットで仕事してみよう

社会の世界で苦しむなら、もっと自分らしく自由に仕事をしても良いかもしれません。

最近ではネットを使ってフリーランスとして働く文化が定着しています。

また政府が副業を認めるなど、個人の世界でお金を稼ぐ時代へと変化しているのです。

もしネットでお金が稼ぎたいならライターの仕事やブログビジネスの仕事をしてみたも良いかもしれませんね。