無料!Amazon1位 これ読んでみて!死にたい人生大逆転!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
安井荘太郎
安井荘太郎
死にたい私を助けてくれた本! 私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました あなたにもぜひ読んでほしい!
f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain 私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました! 1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

安井荘太郎
安井荘太郎
【私の楽園生活のバイブルです!】 【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書
無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

【のんびり楽園生活!】苦しんでいる人もブログを書いて暮らせちゃうよ!

スポンサーリンク

仕事するのはびっくりするぐらいしんどい

f:id:yasuisoutarou19:20180912081129j:plain

こんにちは、安井です。

死にたい気持ちを長年抱えていましたが、見事復活の人生を歩んでいます。

>>参考:【波乱万丈】地獄の人生から楽園に到着した安井のプロフィールです!

みなさん仕事してますか?

私も5年ほど前にはサラリーマンで1日10時間ぐらい働いていました。

私は精神的に病んでいたので本当にしんどくて死にそうでした。

仕事から家に帰ると、疲れ果て食事もまともに食べれず、すぐにソファーで眠っていました。

それはまるでこの世が地獄だと思ったぐらいです。

サラリーマンなんて出来ないですよね

私が出した結論は、サラリーマンなんて出来っこないということです。

生きていく事がこんなにつらいなんてなんかおかしな事だと思っていました。

これではまるで戦争時代のそのものです。

私もサラリーマン生活に終止符を打ちました

f:id:yasuisoutarou19:20180912081141j:plain

私は有給休暇を取り、一人でスーパー銭湯で自分の答えを出そうと必死でした。

そして出た答えは、明日にでも会社辞めるという事でした。

その日に家で退職願を書いて、次の日に上司に出しました。

上司は私を見下した顔をして、「お疲れ」とだけ言っただけです。

私は自分なんか期待もされていないことを知り、社会とは使われてる捨てられるものだと直感したのです。

私に苦しみから逃れる全てを教えてくた恩人

安井荘太郎
安井荘太郎
私を死の底から救ってくれた恩人
▶︎だいぽんさん
※彼の言葉で私は幾度となく助けられました!

現在はブログを書いてのんびりと生活しています

f:id:yasuisoutarou19:20180912081212j:plain

現在は、だいぽんさんの無料電子書籍をマネして、ブログを書いてゆとりある生活が出来るまでになりました。

私の場合は1年半ぐらいかかりました。

仕事時間は1日1時間から2時間ぐらい

仕事時間は1日1時間から2時間ぐらいで、とくに何も難しく感じることはありません。

私は人の悩みを解決する記事を書いています。

インターネットで悩みを検索して、情報を見た後に自分の文章でブログを書いているだけです。

おそらく中学生ぐらいのレベルの国語力があれば書けると思います。

あなたにも絶対書けますよ。

私は田舎でブログを書いて楽園生活しています

安井荘太郎
安井荘太郎
現在は副業でもブログで収入を稼げる時代ですよ。
▶️【のんびり楽園生活!】ブログを書いて暮らせちゃう
※現在多くのブロガーがブログで生活しています

私は自宅とマクドナルドとタリーズコーヒでブログ書いています

私は朝起きるとマクドナルドでブログを書いています。

マクドナルドは無料のWi-Fiが使えるので、ノートパソコンで仕事するのにもってこいです。

その他にはタリーズコーヒなどでブログを書きながら美味しいコーヒーを飲んでいますよ。

ノートパソコンならどこでもブログ書けますよ

ノートパソコンがあれば、基本どこでも仕事できます。

デスクトップのパソコンは家にありますので、家で仕事するときにはデスクトップを使っています。

ブログサービスは無料で十分

ブログを書く上でブログサービスで悩む人も多いですが、基本的にブログサービスを選ぶ条件があります。

  • 使いやすブログか?
  • アフィリエイトOKか?
  • 無料で始めることができるか?

上記の3点がもっとも重要なポイントです。

これを一番満たしているのSeesaaブログです。

ぜひともブログで1歩を踏み出してまずはスタートを切りましょうね。
f:id:yasuisoutarou19:20180912081228p:plain

>>>【無料スタート!】アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ

ブログで商品を紹介するために必要なサービス

まずはブログの広告がどんなものか知りたい人は以下のブログの広告を取り扱うサービスに登録してみてください。

私が使っているサービスになります。

ブログを持っていなくても大丈夫ですよ。無料です。

f:id:yasuisoutarou19:20180912081244p:plain

>>>【無料登録】A8.netの申し込みページはこちら

現在の収入は16万円ぐらいになっています

f:id:yasuisoutarou19:20180912081258j:plain

現在はブログを開始して、1ヶ月の収入が16万円ほどです。

ブログは書いた記事が溜まっていき、何もせずともお金になっていきます。

ブログでどうやって稼ぐのかと言えば、広告をブログに貼って稼いでいます。

よく分からない人もいるかもしれませんが、テレビのCMや雑誌の広告と同じ原理です。

参考にこちらの記事もどうぞ!

※私の毎月のネットの収支を分かりやすく解説しています。

たまにふらっと1週間ほどノートパソコンを持って一人旅に出かけています

最近では、お金に余裕ができたので、たまにふらっと近場の観光地に旅行に出かけています。

私は岡山に住んでいるので、小豆島や鳥取や島根などに1週間ぐらい旅行に出かけます。

その時はノートパソコンを持って出かけていますよ。

旅先のビジネスホテルで、少しだけ仕事をしたりしながらのんびり旅行を楽しんでいます。

ぜひ私と一緒にブログ書いてのんびり生きていきましょう!

是非みなさんも、私のように死にたいほど苦しい思いをしているのですから、私と同じように自由を獲得して、苦しい人生からおさらばしましょうね。

少しでもみなさんがのんびり人生を生きて欲しいと願って、最後にしようと思います。

☑️この記事を読んでもっと詳しく知りたいと感じた方は以下の書籍を読んでみてください。

関連記事もどうぞ

死にたい人に読んでほしいブログ著者
この記事を書いたい人
安井 荘太郎

死にたいほど苦しい人生を20年間歩んでいました。現在は岡山の田舎でのんびりブログを書きながら田舎暮らしをしています。私の経験から多くの人が少しでも楽に人生を送ってくれれば嬉しい限りです。

安井 荘太郎をフォローする
ネットで稼ぐ
スポンサーリンク
死にたい人に読んで欲しいブログ