無料!Amazon1位 これ読んでみて!死にたい人生大逆転!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
安井荘太郎
安井荘太郎
死にたい私を助けてくれた本! 私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました あなたにもぜひ読んでほしい!
f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain 私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました! 1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

安井荘太郎
安井荘太郎
【私の楽園生活のバイブルです!】 【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書
無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

【中学生レベルの文章で十分!】ライターとしてネットで簡単にお金稼げるよ

f:id:yasuisoutarou19:20180912080533j:plain

こんにちは、安井です。

死にたい気持ちを長年抱えていましたが、見事復活の人生を歩んでいます。

>>参考:【波乱万丈】地獄の人生から楽園に到着した安井のプロフィールです!

スポンサーリンク

インターネットを使ってお金が稼げる時代になった

サラリーマン生活は辛いですよね

普通で考えて日本人はサラリーマンや OL になるのが当たり前ですが、月曜日から土曜日まで毎日8時間以上の仕事をするのは苦しいですよね。

私もサラリーマン生活を10年ぐらいしてきましたが、その当時は仕事から帰って疲れ果てるほど労働をしていました。

ネットで当たり前にお金が稼げる

現在の時代はネット文化が盛んな時代で、インターネットを使ってお金を稼ぐ仕事がたくさん存在します。

10年ほど前から比べれば信じられないような世界ですが、時代というものは速い流れで変化していて、現在は最先端の人はインターネットで生計を立てているほどです。

現在の時代は少ないお金で幸せを獲得する時代

ネットがあれば無料でいくらでも楽しめる

今の世の中はインターネットがあればいくらでも無料で楽しいことが何でもできます。

インターネットを利用することでどこまでも幸せな生活を確立していくことができますので、ネットをもっと有効に使った生活スタイルを取り入れることが重要です。

ネットなら小金をいくらでも稼げる

インターネットと現実の世界を比べると、インターネットの仕事というものはどれも簡単ではありますが多くの金を稼ぐのは少し難しいです。

しかし簡単な仕事がいくらでも転がっていますので、楽な気持ちで気軽に稼ぐにはもってこいです。

ライターの仕事は誰でもできる

中学生レベルの文章で十分

私がお勧めしたいのはネットを使ってライターの仕事をするということです。

ライターの仕事は文章を書く仕事ですが、中学生レベルの文章が書けば十分にお金を稼ぐことが可能です。

分からなければネットで調べれば良い

もし自分では書けないような文章でも、インターネットで調べればいくらでも情報が出ていますので、初心者の人でも簡単に記事を書くことができますよ。

私も自分で書けることはスラスラとは書けますが、分からないところはインターネットで調べています。

私に苦しみから逃れる全てを教えてくた恩人

安井荘太郎
安井荘太郎
私を死の底から救ってくれた恩人
▶︎だいぽんさん
※彼の言葉で私は幾度となく助けられました!

簡単な案件もたくさんある

口コミや感想の仕事

一番簡単な仕事に口コミや感想の仕事があります。

何かの商品を使った口コミや感想をただ個人的に書くだけの仕事なので、初心者の人でも学生の人でも主婦の人でも簡単にお金になります。

仕事の単価はそれほど高くはないですが、特に何も専門的な知識が必要ないのでやりやすい仕事ですよ。

簡単なブログの更新

皆さんもブログというものを知っていると思いますが、ブログを代行して書いて欲しい人が世の中にはたくさんいます。

どこにブログで広告収入を稼いでいる人は、自分でブログを書くよりもライターさんに任せてブログを書いていたりします。

専門的な知識が必要となるブログというものは、それだけ単価が高いですが、日記みたいなブログだと単価は低いけど初心者の人でもやりやすい仕事になります。

仕事に慣れれば楽チン

文章を書くのに慣れてくると、何も考えることなく自然と文章が書けるようになるので、案外楽で多くの仕事をこなせるようになります。

私も初めのうちは文章を書くのが苦手なタイプでもありましたが、仕事をしているうちに労力なく文章を書けるようになりました。

隙間時間を使って楽チンにライターとして働くことも十分可能になりますよ。

スキルが上がれば単価も高くなる

またライターのスキルが上がって来れば高単価の仕事も受けれるようになります。

そうすればライターの仕事をするだけで生活費を稼げるようになりますし、お金に苦労することはほとんどなくなってきますよ。

単価が上がっていけば仕事量も減ってきますので、仕事時間も徐々に少なくて済むようになります。

まずは以下のライターの仕事が集まるサイトに無料登録しよう

クラウドワークス

f:id:yasuisoutarou19:20180912080248p:plain

クラウドワークスは百万人を超える人が登録している、ネットで仕事をするためには欠かすことができないクラウドソーシングのサイトです。

クラウドソーシングというのは仕事をしたい人と仕事を発注したい人を結びつけるサービスになります。

クラウドワークスに登録していれば、ライターの仕事などネット関連の仕事の案件探しに苦労することはなくなりますよ。

ぜひ登録は必須なので無料会員登録しておいてくださいね。

▶️【無料会員登録!】在宅ワークならクラウドワークス

ザグーワークス

f:id:yasuisoutarou19:20180912080303p:plain

ザグーワークスにもライターの仕事がたくさん登録されています。

比較的初心者でも簡単にできる仕事も多数ありますので、クラウドワークスと合わせて無料会員登録しておいてくださいね。

1日の隙間時間に仕事しよう

1日2時間ほど時間があれば3万円にはなりますよ

皆さんは日常生活で色々と忙しい人もいると思いますが、ライターの仕事は隙間時間を使って1日2時間ほどすれば初心者でも月に3万円ぐらいのお金になります。

自分にはできるのかどうか不安な人も多いと思いますが、一切文章を書いて納品してみると案外すぐにお金になることが分かると思います。

慣れてくれば10万円も十分可能

仕事に慣れてくると仕事時間を徐々に増やしていき単価の高い仕事をこなしていけば、余裕で月10万円ぐらいの収入になります。

はじめのうちは慣れていないので少し効率が悪いですが、ライターの仕事に慣れてくれば何も考えなくても文章が書けるようになってきます。

そうするとライターの仕事だけで1ヶ月の生活ができるようになってきますよ。

私は田舎でブログを書いて楽園生活しています

安井荘太郎
安井荘太郎
現在は副業でもブログで収入を稼げる時代ですよ。
▶️【のんびり楽園生活!】ブログを書いて暮らせちゃう
※現在多くのブロガーがブログで生活しています

まずはサイトに登録して案件を見てくださいね

案件を見れば分かりますよ

まずはライターの仕事と言ってもすぐに想像ができない可能性もありますので、まずはクラウドワークスとザグーワークスに登録して案件を確認してみてください。

まずはどんな仕事があるか検索してみてください

クラウドワークスとザグーワークスに登録して、以下のキーワードで検索をしてみてください。

  • 日記
  • ブログ
  • 口コミ
  • 感想
  • 初心者

検索をすると初心者でもできるような簡単な仕事がたくさん出てきますよ。

その他にも仕事がたくさんありますので、探してみればいくらでも自分でできる仕事があります。

それではクラウドワークスとザグーワークスに登録してまずは自分ができる仕事を検索して探してみてくださいね。

初心者でも簡単にできる仕事がたくさん見つかると思いますよ。

☑️この記事を読んでもっと詳しく知りたいと感じた方は以下の書籍を読んでみてください。

関連記事もどうぞ

死にたい人に読んでほしいブログ著者
この記事を書いたい人
安井 荘太郎

死にたいほど苦しい人生を20年間歩んでいました。現在は岡山の田舎でのんびりブログを書きながら田舎暮らしをしています。私の経験から多くの人が少しでも楽に人生を送ってくれれば嬉しい限りです。

安井 荘太郎をフォローする
ネットで稼ぐ
スポンサーリンク
死にたい人に読んで欲しいブログ