死にたい人に読んで欲しいブログ

人間生きていたら死にたいと感じることありますよね。このブログでは自殺願望、病気、いじめで苦しみ死にたい人に向けて死に関する私の考え方を紹介します。


 ※まずは私の激動の死にたい人生をお読みください!死にたいにはワケがある!



【初心者でも稼げる!】ネットでライターとして簡単に生活費稼げますよ


無料!Amazon1位 これ読んでみて!死にたい人生大逆転!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
 

死にたい私を助けてくれた本!

私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました

あなたにもぜひ読んでほしい!

f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

 

【私の楽園生活のバイブルです!】

【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

 

f:id:yasuisoutarou19:20180912080227j:plain

 

こんにちは、安井です。

死にたい気持ちを長年抱えていましたが、見事復活の人生を歩んでいます。

>>参考:【波乱万丈】地獄の人生から楽園に到着した安井のプロフィールです!

 

皆さんこんな悩み持っていませんか?

「副業で月5万円の副収入があったら良いな」

「サラリーマンが嫌なのでネットで仕事がしたいな」

結論から言うと、現在の時代ではネットを使ってライターの仕事をすると、簡単にお金を稼ぐことが出来てしまいます。

それでは読み進めていきましょう!

 

本記事をあなたが読めばこうなる!

 

●ライターとして月5万円ぐらいなら余裕で稼げる


●ライターで案件が集まるサイトを知ることができる


●1年後にはライターの仕事一本で生計を立てることができる

 

この記事を書いている私は2年ほど前にライターの仕事で月30万円ほど稼いだこともあります。
 
現在はライターの仕事をしたり、ブログを書いたりしながら悠々自適なセミリタイア生活を送っています。
 
こういった私ですが、ライターとしての生活費の稼ぎ方を書いていますので、ぜひあなたもライターとして自由な生活を目指して欲しいと思います。
 
最後までお読みくださいね。

 

 

ネットで文章を書いてお金稼げますよ

 

初心者でも出来る

インターネットでお金を稼ぐ方法は様々ありますが、一番手っ取り早くお金になるのがライターの仕事です。

ライターの仕事は、基本初心者でも少し努力すればできますので、初心者の人にはとてもオススメの方法ですよ。

ライターの仕事は、他人のブログやホームページの文章を書く仕事ですが、基本ブログの記事を書く仕事が大部分です。

 

ライターの仕事がオススメ

ライターの仕事は、記事を書いて納品すればすぐにお金になりますので、自分でブログを書くよりも稼げる可能性が高いですよ。

自分でブログを書いた場合には、成功確率が非常に低いのです。

しかしライターの仕事で他人のブログを書けば、すぐにお金になることからライターの仕事をした方がお金が稼ぎやすいのです。

 

簡単で分かりやすい文章でOK

 

中学生でも読める文章でOK

ライターとして文章を書くことがなんだか難しいことだと感じる人も多いですが、基本中学生でも分かる文章を書くだけでなんら問題ありません。

ネットの世界は難しい文章を書くよりも、優しく分かりやすい文章を書くことが求められるのです。

 

頭が良い必要は決してない

ライターの仕事をするには、高校生ぐらいの学力があればなんら問題なく仕事をこなすことができます。

私は大学中退ですが、試験勉強をするぐらいの力があれば、普通にライターをして仕事をするだけで問題なくお金を稼ぐことができますよ。

何も頭が良くなければ出来ない仕事ではないので、自信がない人でも仕事をしていけば誰でもお金を稼ぐことができることに気づくはずですよ。

 

私も毎日1時間ぐらいの仕事で月5万円ほど稼いでいました

 

隙間時間にコツコツ記事を書く

ライターの仕事時間に関しては、人それぞれ自分のやりやすい方法があると思いますが、基本どれだけお金を稼ぐかで変わってきます。

月5万円ほどで良いのなら、1日1時間ぐらいの仕事時間で可能ですよ。

単価の高い案件を書けるようになってくれば、本当に毎日コツコツ書くだけで月5万円を達成できます。

 

慣れてきたら1日1時間から2時間ぐらい

初めのうちは、タイピングに慣れていなかったり、文章を書くのに慣れていないので、少し時間がかかると思います。

しかしタイピングスピードが速くなったり、文章作成能力が上がってくれば、1日1時間から2時間の仕事時間で楽して生活費を稼ぐことが可能です。

私の場合も、月5万円の生活費を稼ぐのに、1時間ぐらい仕事をしていただけですよ。

 

自分でも出来る案件がたくさんある

 

体験談や口コミ案件がオススメ

初心者の方がいきなり難しい案件をこなすことは無理がありますので、初めは体験談や口コミの簡単な案件をこなすことがオススメです。

私もライター初心者の時には、体験談や口コミ案件を中心に仕事しながら、月3万円ほどのお金を稼いでいましたよ。

 

分からなければネットで調べればOK

自分の知識や経験がないから記事が書けないと考える人も多いと思いますが、基本的にネットで検索すれば分からないことはほとんど調べれますので、記事を書くのに問題はありません。

仕事をしていくうちに、自分の知識が増えてきますので、仕事をすればするほど何も調べずに書けるようになりますよ。

 

ぜひとも登録しておきたい4つのサービス

 

クラウドワークス

f:id:yasuisoutarou19:20180912080248p:plain

 

クラウドワークスはライターとして仕事をする上で非常に重要なサイトで、案件が非常にたくさんあり、初心者の人でも仕事を探しやすい特徴があります。

クライアントさんも多くの案件を登録していますので、自分のできそうで仕事をすぐに始めることができます。

特徴
  • とにかく案件が圧倒的に多い
  • 報酬のやり取りも楽
  • タスク仕事があって初心者でも取り組みやすい
  • 簡単な案件も多数
無料登録

>>>【無料登録!】在宅ワークならクラウドワークス

 

ザグーワークス

f:id:yasuisoutarou19:20180912080303p:plain

 

ザグーワークスは、簡単で初心者でも仕事がしやすい案件が特徴のサイトです。

ランキング制になっているので、仕事を頑張ればそれだけ収入も増えていきます。

ライターをする上で登録必須のサイトですよ。

特徴
  • アンケートの仕事があるので初心者に稼ぎやすい
  • ランク制度があり、頑張ればたくさんの報酬が稼げる
  • 頑張れば頑張った分だけ評価される
無料登録

 

しのびライティング

f:id:yasuisoutarou19:20180912080317p:plain

 

しのびライティングは、ライターの間ではとても人気が高いサイトで、案件がたくさんあり、自分の書きたい案件を探すのが楽ですよ。

200文字や300文字の短い案件がたくさんあり、初心者の人でもお金が稼ぎやすいですよ。

特徴
  • 文字数が少ない案件が多い
  • 記事作成画面ががハイスペックで記事を書きやすい
  • とにかくライティング専門サイトなので、案件が豊富で多い
無料登録

>>>【しのびライティング無料登録!】文章書いてお金をもらおう♪

 

上記の3つのサービスで自分好みの案件を探せ

 

上記のサービスで案件は無限にある

上記の4つのライターサイトに登録しておけば案件に困ることは100%なくなります。

まずは初心者の方がすぐにできるような仕事をするのが大切で、少ないですが稼いでいくことが重要なのです。

自分が楽に書ける案件をこなせ

初めに難しい仕事をしてしまえば、難しくてやる気がなくなる場合もありますので、楽にできる仕事をこなしてくださいね。

仕事を続けていけば、少しずつ文章制作スキルが上がっていきますので難しい仕事もこなせるようになります。

 

継続すれば記事を書くのも速くなる

f:id:yasuisoutarou19:20180912080334j:plain



慣れが重要ですよ

私もライター初心者の頃は、400文字の文章を20分ぐらいで書いていましたが、1年ぐらい経つと、400文字ぐらいなら5分ぐらいで書けるようになっていました。

皆さんも初めはなかなかスピードが上がらないと感じると思いますが、文章は書けば書くほどスキルが高まりますので、少しずつ成長していきますよ。

継続次第で時間効率が上がってくる

ライターで食べていけるまで稼ぐには1年から1年半ぐらいの時間が必要になります。

継続していけば時間効率が高くなり、少なし時間で多くの収入を確保できるようになりますよ。

私の場合だと、ライター2年目で1日4時間労働で30万ぐらい稼いだこともあります。

 

話すのが得意なら音声ライティングで効率アップ

 

音声ライティングは魔法の道具

もしタイピングが苦手で話すことが得意なら、音声ライティングを使えばもっと速く文章を書くことができますよ。

私も現在は記事のほとんどを音声ライティングで書いていますので、ストレスも疲れも全く感じず仕事ができています。

スマホの音声認識で記事が書ける

最近ではスマホの音声認識も非常に制度が良いので、スマホで文章の下書きができますよ。

私はアンドロイドを使っていますが、非常に音声認識が高性能で、エバーノートに音声で記事の下書きをしています。

 

ぜひ副業からでも初めてみましょう

 

月5万円余分のお金があるだけで幸せですよ

皆さんはどのような理由でライターの仕事を始めようと考えているのか分かりませんが、ライターの仕事に慣れてくると、月5万円なら余裕で稼げるようになります。

月5万円の余分の収入があれば、本当に好きなことがたくさんできますし、生活だって相当安定するはずです。

まずは副業気分で始めるのが重要

まずは本業として食べていくために頑張るのではなく、隙間時間で余裕を持って副業感覚でライターの仕事を始めてみてくださいね。

心にゆとりがない状況で、一生懸命頑張るも大切だと思ってしまいますが、ある程度仕事が楽しくないと継続できませんので、継続するには心の余裕とゆとりが大切ですね。

それではライターにチャレンジして、豊かな人生を送っていきましょう。

無料!Amazon1位 これ読んでみて!死にたい人生大逆転!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
 

死にたい私を助けてくれた本!

私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました

あなたにもぜひ読んでほしい!

f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

 

【私の楽園生活のバイブルです!】

【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

 

まず読んでほしい3つの記事!


Copyright © 2018 死にたい人に読んで欲しいブログ All rights reserved.