【人間は変われる!】死にたい私がだいぽんさんの無料電子書籍を読んで助かった話

無料!Amazon1位 これ読んでみて!死にたい人生大逆転!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!

本を読んで助かった

「皆さん苦しい毎日を送っていませんか?」

もうどうすることも出来ないほど人生に行き詰まっているのではないですか?

あなたはこの無料電子書籍を読むと、以下のように変わります。

✔︎ 人生が楽で自由になる
✔︎ 人間関係や社会の苦しみから逃れられる
✔︎ お金で苦しむことがなくなる

あなたもきっと人生がまるっきり違った形に変わりますよ!

私の人生は悲惨でした!

私もつい3年ほど前には毎日が地獄でどうすることもできない人生を送っていました。

ブラック企業でサラリーマンをしていたのですが、毎日がストレス満タンで、家に帰っても何もすることなくソファーに倒れこむ毎日。

安井荘太郎
安井荘太郎
もう社会でやりたくない仕事を一生涯やるなんて耐えれませんよね。

あまりのストレスで食事も美味しく感じませんし、お酒を飲んでも全く酔うことができません。

『私はもう自分の人生にあきらめを感じ死にたいと本気で感じるようになっていました。』

両親との仲も最悪で、私はあまりにも人生が苦しすぎて休みの日にパチンコばかりして過ごしていたのです。

パチンコでお金を使うことしか人生の快感を味わうことができず、私は最終的にカード会社でカードを作って借金をするはめになってしまいました。

安井荘太郎
安井荘太郎
人生何もかも最悪で、本当に死にたいほど苦しい毎日でした。

ネットでたまたま見ただいぽんさんのブログが衝撃的だった

衝撃的な出会い

安井荘太郎
安井荘太郎
ネットの世界には信じられない生き方が存在しています。

私はインターネットが趣味なのでよく他人のブログなどを読んで暇をつぶしていました。

何気なく他人のサイトをクリックして閲覧したブログが私にこの世にもない衝撃を与えたのです。

そのブログはブログを書きながらのんびりと悠々自適に暮らしているだいぽんさんのブログでした。

ブログを書いて広告収入を得ながらのんびりとプライベートを満喫しているだいぽんさんのブログで、私はこんな世界があるのかとびっくり仰天したのです。

その当時私は毎日10時間近く会社で労働をしていて、自由という時間がほとんど何もない状態で生きていました。

こんなに苦しんで毎日生きているのに、『そのブログの管理人のだいぽんさんは毎日1時間ぐらいの仕事時間で相当多くの収入を稼いでいたのです。』

私は今まで自分が考えていた価値観が崩れ去る衝撃を受け、だいぽんさんのブログを読み漁ることになりました。

安井荘太郎
安井荘太郎
人生の生き方は無限で、幸せに生きる方法もたくさんあるのだと初めて気づいたのです。

現在ブログで生活費を稼いでいる人が急上昇中

ブログで生活する人々

私はブログで収入が稼げることを知りインターネットで様々な情報を検索すると、現在は空前のブログブームでブログで生活費を稼ぎながら悠々自適に生活している人たちが増えているそうです。

私は今の地獄の人生から助かるにはこれしかないと直感的に理解しました。

私はだいぽんさんのブログを読みながら、彼が無料の電子書籍を配布していることを知ったのです。

その無料電子書籍をダウンロードすると、だいぽんさんの若い頃の境遇は死にたいほど苦しい私と全く同じだったことがわかりました 。

学業の問題や仕事の問題、家庭の問題を抱え、彼も若い時代から相当多くの苦労をしていたのです。

安井荘太郎
安井荘太郎
だいぽんさんも私やあなたと一緒で、幼少期から死にたいほどの苦労をしていました。

『この無料の電子書籍を読むと、私が死にたいほど苦しい現状からどうやって抜け出せるかが分かりやすく解説されていました。』

私は暗闇の中で宝物を見つけたように飛び上がり、すぐにブログを開設して記事を書く決意をしたのです。

※現在ブログを書き始めて1年7ヶ月ぐらいで私の収入は20万円近くになっています。仕事時間は1時間から2時間ぐらい。

彼の無料電子書籍は「自由な人生を獲得するための教科書」という本です

この無料電子書籍は今まで非常に多くの人たちから読まれていて、5000件も超えるほどのコメントが寄せられるほどの人気ぶりです。

現在活躍しているブロガーの方の中にも、この無料電子書籍をブログを始める前に読んでいた人が非常にたくさんいます。

Amazon ランキングで1位をとったほどの本なので、間違いなくその内容は素晴らしいの一言に尽きます。

特に現在の自分の状況に不満があったり、苦しみがあったり、辛い状況にある人はこの無料電子書籍で新しい自由な人生のスタートラインを切れると確信しています。

私もこの本を読み今までの人生の価値観や考え方が全く新しいものへと切り替わりました。

今まで自分が悩みに悩んでいた社会的な問題や人間関係の問題が全てたいしたことではないことに気づいたのです。

安井荘太郎
安井荘太郎
あなたが考えている人生というのは、誰かが作り上げた人生であり、本当の自分の人生ではないのです。この無料電子書籍を読むと、人生なんて本当は自由だと気づきますよ。
▶︎【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書

この本を読んで毎日の生活は以下のように変わりました

  • 5:00
    起床
    朝はなるべく早く起きています。
  • 5:30〜7:00
    ブログで仕事
    毎日朝の1時間半をかけてブログを1記事書いています。朝は仕事がはかどります。
  • 7:30
    松屋で朝食を食べる
    朝が早いので松屋で400円の朝食を食べています。
  • 8:00〜11:00
    自由時間
    カフェに行ったり、家でスマホゲームをしています。漫画や本を読んでいます。スタバやタリーズで少しパソコンで仕事することもあります。
  • 11:30
    昼食
    家で普通の食事を食べています。1週間に2回ほどはマクドナルドやモスバーガーで食べます。
  • 12:00〜17:00
    自由時間
    自転車で町に出かけ買い物などを楽しんだり、公園でのんびりしています。スーパー銭湯に行くことも。
  • 18:00
    夕食
    家で母親の作った晩御飯を食べています。
  • 19:00〜22:00
    自由時間
    テレビを見たりパソコンで映画を見たりしています。音楽を聴くことも。疲れた日はソファーで仮眠しています。
  • 22:30
    就寝
    大体朝が早いのでこの時間に寝ています。

※1日10時間近く労働していた人生は、まるで楽園に変わりました。

安井荘太郎
安井荘太郎
今では両親と仲良く、毎日のんびり自由を満喫して暮らしています。
昔のような死にたい気持ちはなくなりました。

あなたはこの本を読むとこうなります!

☑️ 自由にお金を稼ぐ
☑️ 社会や学校から自由な人生
☑️ 嫌なことをしないで良い人生
あなたもぜひこの本を読んで新しい自由な人生のスタートライン立ってくださいね。

無料電子書籍

↓↓あなたも自由にのんびりと↓↓

▶︎無料ダウンロードはこちら

※パソコンやスマホ、タブレットですぐに読めますよ!

著者の実体験で書かれている

この無料の電子書籍は普通で販売されている本と違って、だいぽんさんが自分の実体験をベースにして書いている本です。

だからその内容も非常に真実味があり、心動かされるものがあります。

お勉強だけをして本を書いただけの人とは全く違いますよ。

是非あなたもこの無料電子書籍を読んで新しい自由な人生のスタートラインに立ってくださいね。

あなたの生涯を決定づける本になりますよ!

安井荘太郎
安井荘太郎
本当に苦しい体験をした人は、人生の本当の真実を理解しています。
だいぽんさんの本は実体験から書かれた自由への最高の教科書なのです。

▶︎無料ダウンロードはこちら

※無料なんでとにかく読んでみてください!人生が変わりますよ

現在は将来の悩みや苦しみは自宅でお金を稼ぐことで解決する

私も大学生時代から社会に適応するのが難しく、現在や将来の不安を強く感じていました。

本当に社会で死に物狂いでお金を稼ぎ、好きでもない人間関係を持つのは苦しいですよね。

しかし、私はネットで自宅で仕事ができたり副業ができると知り人生を変えることができたのです。

皆さんも私みたいに社会のお金稼ぎや人間関係で苦しまない人生を送る未来が来ますよ。

詳しくは以下の記事を読んでください。詳しく解説しています。

関連記事もどうぞ

記事を読んでも解決しない人へ。【私はこれを見て助かりました】

※この動画は苦しみから助かる方法をストーリーで見ることができます

☑️苦しい状態の人はうつ病かうつ病予備軍の可能性大
☑️私も初めは自分は違うと思っていました
☑️とにかく動画を見てみることをお勧めします

①うつ病を経験したわたしから、大切なメッセージ【アニメーション版】
②うつ病を経験した私が、お医者さんに伝えたこと【アニメーション版】
死にたい人に読んでほしいブログ著者
この記事を書いたい人
安井 荘太郎

学生時代から精神的に弱く死にたい気持ちで悩み苦しんでいました。
現在は岡山の田舎でブログを書きながらのんびりセミリタイア生活をしています。

安井 荘太郎をフォローする
未分類
死にたい人に読んで欲しいブログ