スポンサーリンク

好きな人がいて死にたい!異性は星の数ほど存在するので大丈夫

異性の悩みは多い

安井です
安井です
ようこそ私のブログにお越しくださいました。
初めましてブログ治療家の安井です。
私が長年苦しんだ人生の中で、私が気づき分かった楽に自由な人生を送る秘訣を紹介します。
きっとあなたが助かる方法がありますので、人生をあきらめずのんびり生きていきましょう!

「異性の問題で死にたいほど苦しんでいる人」

「好きな人がいるけどなかなか思いを伝えられず苦しんでいる人」

この記事はそんな方に向けて書いています。

この記事を読むと、異性との恋愛関係に苦しんでいる人が、心が楽になり人間関係で悩み苦しむことがなくなりますよ。

スポンサーリンク

あなたの気持ちわかります

本当に異性関係というのは思い通りに行かず、苦しくてどうしようもない場合が多いですよね。

私も学生時代から好きな女の子がいましたが、告白せずに何年間も悩み苦しんだ経験があります。

しかし、現在では異性との関係は非常にスムーズで、それほど悩むことはなくなりました。

私の経験から書いたこの記事を読むと、一人の異性に執着することが少なくなり、もっと広い目で異性と楽しい人生を送ることができるようになります。

それでは私安井のブログ文章での治療を体験ください。本文へどうぞ!

異性の悩みは人間の永遠の悩みです

人間は男女どちらかで生まれてきます。異性を好きになる気持ちは誰でも当たり前のことであり、これを止めることはなかなか出来ません。

現在ではお坊さんも結婚している人が多く、宗教家でも平気で異性と結婚している時代となっているのです。

私は彼に苦しい人生を変えてもらいました

安井です
安井です
私に社会から離れ自由な人生を教えてくれた恩人
▶︎だいぽんさん
※彼の言葉で苦しい人生が楽しく楽な人生に!

異性への恋愛感情は生物なら当たり前

異性と付き合いたい、結婚したい悩みは太古の昔から人間が当たり前に持っている感情です。これは動物でも持っていますので、生物の当たり前の営みなのですよ。

若ければ当然異性が気になり恋愛に悩むようになります

当然10代、20代の男女は当たり前のように性的行為への関心が高くなり、当たり前に異性の肉体を求めることは何も恥ずかしいことではありません。

あなたのお父さんもお母さんも当たり前に性行為をすることであなたを産んだのです。

安井です
安井です
私が支配から自由な人生を獲得した方法を詳しく解説
▶︎【支配から自由へ!】死にたい私が自由で楽な人生を獲得した全記録

恋愛は思い通りにならない物

しかし自分の意中の異性と結婚できるか、お付き合いが出来るかは男女間の好き嫌いによりなかなか自分の思い通りにはなりません。

そのような時に片思いで苦しむ人は結構たくさんいます。

失恋は人間が生きていて当たり前に起こることでありますので、失恋で死にたいほど苦しんでいる人はたくさんいるのですが、それだけで命を絶ってしまうほどの大袈裟なことでもないのですよ。

※恋愛で苦しんでいる人はぜひ以下の記事を読んでください

一途な思いは人間を苦しめる

異性に対する一途な思いはあなたを地獄の底へと引きずり込んでしまいます。

自分の思いを知ってほしい欲望は非常に強くなり、何をしても手がつかなくなって1人で部屋で永遠に恋に関して悩み苦しむことになります。

そしてそれが上手く行かない場合には、あなたは恐ろしいほどの精神的、心的ダメージを受けることになるのです。

これは多くの人が経験してきたことですが、これを乗り越えないと幸せな男女関係を持つことは困難になります。

一生一人の異性を思い続けるのは素晴らしいことだと言われますが、それは果たしてそうでしょうか?

そのような一途な恋はあなたは不幸にする可能性が非常に高いのです。

異性は実は星の数ほど存在します

男女は日本には星の数ほど存在し、あなたと同じ年頃の異性も日本中に幾らでもします。

1人の異性を愛してあなたが死ぬほど苦しいならば、それはただその異性に首ったけになっているだけです。本当なら探せばいくらでもあなたが好意を抱く異性は存在します。

インターネットでTwitterやフェイスブックなどを利用すると、実に様々な男女が出会いを求めて活動をしています。

今の異性に苦しむぐらいなら、もっと広い世界を知って、今の好きな人に対する苦しみを変化させることを考えてください。

実らない恋で苦しむのは馬鹿げていますので、自分の実現可能な異性とお付き合いすることをオススメします。

あなたはただ現在の好きな人に死にたいほど盲目なだけ

人間というのは熱心に入れ込んでしまうと盲目的なタイプになってしまい、周りの状況を正確に判断できなくなります。

よく芸能人のファンの人が、その芸能人のグッズやコンサートにものすごいお金を使う人がいますよね。

現在のあなたはまさにそういった状態になっており、あなたが好きな人は素晴らしい人かもしれませんが、本当はもっとたくさんの素晴らしい異性が存在するのです。

これはまさにその異性にマインドコントロールされているのと同じであり、あなたはただの盲目的な人間へとなっているのです。

熱心に茹で上がった頭と恋心をひとまず冷やすことが重要です。

現在の恋愛や片思いが叶わないものならば、あなたは少し冷静になって落ち着いて相手を判断することが重要です。

もっと多くの異性を好きになることが必要

あなたはこの世の中にどれぐらいの異性が存在するか知っていますか?

もう数え切れないほどの多くの立派で魅力的な異性の存在がいることに気づくべきです。

私も中学生の頃好きな女性がいましたが、結局数年間悩みに悩んで何もできませんでした。

しかし高校生になってまた違った女性が好きになり、中学生の頃の苦しみはほとんど無くなっていました。

結局私は高校時代にその彼女と付き合うことができましたので、私は中学時代の恋愛が実らなくても結局幸せを掴んだことになります。

あなたも現在の好きな人に対して死にたいほどの感情を持っていたとしても、それはまた違った別の異性の存在で解消されるということです。

だから実現不可能な異性に対する恋愛感情は、実現可能な恋愛感情に移行するべきなのですよ。

死ぬほど苦しい恋愛をすることは人生を燃え上がらせる素晴らしいものかもしれませんが、無理だと分かったら別の異性に頭を切り替えるのが理想的ですね。

※恋愛での苦しみには解決方法があります

人間付き合ってしまえば普通になります

男女間は恋愛などで盛り上がれば非常に強い幸福を味わいますが、結婚したり付き合ったりすると案外普通の男女間の関係になる場合が多いのです。

その時だけの勢いで相手を好きになってしまうのではなく、もっと冷静な目を持って恋愛を考えてみましょう。

性格や人間性を考慮に入れながらもっと現実的な男女関係を持つことが理想ですよ。

ただ相手の容姿が気に入っただけで、相手を好きになるのは非常に危険な行為です。

そのような男女関係はあまり良いものではなく、付き合ったり結婚した後に問題が噴出する可能性が高いのです。

本当に自分を幸せにしてくれる異性は、もしかしたら今あなたが好きな恋愛している異性ではないかもしれませんね。

一緒にいて幸せな異性を選ぶように

幸せな関係を築こう

とにかく恋愛は一時期の感情で相手と付き合ったり結婚したりするのではなく、長い間一緒にいてみて落ち着く相手を選択してください。

相手にのめり込むような恋愛は本当に危険極まりありません

もしかしたら相手があなたの体目的やお金目的かもしれませんよ。

異性は全て善良なる人ではなく、あなたを利用しようとする人も多いので、本当に相手が誠実な人間であるかどうか、ある程度一緒にいて判断するのが正解です。

※失恋で苦しんでいる人は以下の記事を読んでください

恋愛は幸せと不幸の両極を持つ

恋愛とは自分が幸せになることと不幸になることの両極の性格を持っています

恋愛で幸福を得る人もいれば、不幸になる人も多いのです。

もしあながた恋愛で不幸になっているのならば、その相手はあなたを幸せにしてくれる人ではないかもしれませんね。

もっと落ち着いてゆっくりと恋愛対象の相手を考えてみてください。きっとまた違った相手の見方が出来ると思いますよ。あなたの幸せな恋愛を祈っています。

本当にあなたを大切にしてくれるのはあなたに優しい人

よく恋愛で不幸になる人の特徴は、自分が好きな相手があなたを粗末に扱っているパターンです。

自分が相手が好きなことを理由に、相手の異性が自分を利用しているパターンも多くあります。

そんな時には頭を冷やし、その異性が自分を大切にして幸せにしてくれるかを真剣に考えることが重要ですね。

好きな人がいて死にたいほど苦しんでいる人の特徴は、何も考えることなくただ好きな理由だけで異性と付き合ってしまう人です。

浮気をされたり暴力を振るわれたりする人が後を絶ちませんので、要注意が必要になりますね。

またお金目的のために自分と付き合おうとしている人もいますので、そんな人とは距離を置くのが理想です。

きっとあなたを大切にしてくれる好きな人が現れますよ。

冷静に考え直して、本当のあなたを好きでいてくれる人との巡り合わせを待つべきですね。

好きな人がいて死にたい!異性は星の数ほど存在するので大丈夫のまとめ

特に若い人間は、好きな人がいて死にたいほど苦しむ人生を送っている人も多くいます。

私も何度も実現しない恋愛で苦しんだ経験を持っていますが、結局その時は頭が熱していて常識的な考えや思いができない事態に陥っています。

しかし冷静に考えてみると、もっと魅力的な異性は存在しますし、もっと実現可能な恋愛があるはずです。

恋愛とは一時期の燃え上がる感情ですので、それに陥ってしまい無駄な苦しみを永遠と続けてしまう人が多いのです。

もっと広い視野を持って、多くの異性に目を向けるべきなのですよ。

あなたの理想の異性は何も1人だけではないので、もっと広い視野で多くの人を見てみましょう。

きっとあなたが理想とする人に出会えるはずです。

私が自由な楽園生活を手に入れた方法とは?

安井です
安井です
私が自由な人生を送れたのはある1冊の本を読んだから
▶︎私を救ってくれた無料の電子書籍とは?
※どうすれば社会から自由になるか分かりますよ!

関連記事もどうぞ

恋愛の悩み
スポンサーリンク
死にたい人に読んでほしいブログ著者
この記事を書いたい人
安井 荘太郎

死にたいほど苦しい人生を20年間歩んでいました。現在は岡山の田舎でのんびりブログを書きながら田舎暮らしをしています。私の経験から多くの人が少しでも楽に人生を送ってくれれば嬉しい限りです。

安井 荘太郎をフォローする
死にたい人に読んで欲しいブログ