【Amazon1位】死にたい私を助けれくれた無料電子書籍

この無料電子書籍を読んで、私は自由に生きることが出来ました。皆さんもぜひ読んでください。社会の苦しみから逃れることが出来ますよ!

【無料ダウンロード!】自由な人生を手に入れる教科書
スポンサーリンク

ブスで死にたいほど悩んでいる人は大丈夫【人間性を高めることが重要】

ブスで苦しい

スポンサーリンク

あなたはブスで困っているますね

最近日本人の女性も結構美人になっている人がとても多く、整形をしたりファッションをしたり多くの女性は自分の見栄えを意識しています。

生まれつき顔が不細工なのはしょうがないことであり、不細工だからといって死にたいほど苦しむのはナンセンスだと思います。

しかしあなたはこの記事を読んでいることからブスで死にたい程悩んでいるのですね。

大丈夫です解決策はありますよ。

それでは記事をゆっくりと読んで行きましょうね。

基本男性もブサイクな人もたくさんいる

あなた以外にもブスはたくさんいる

どう考えても日本人全ての女性が美人であることはあり得ないことであり、当然多くのブスと言われる人たちがいます。

最近はテレビや雑誌などで芸能人ばかり見るので、自分が芸能人と比べてブスであると死にたいほど苦しんでいる人が増えています。

韓国人のように何百万円もかけて整形をしまくれば綺麗になれるとは思いますが、そのようなことばかりするのはいたって正解ではありません。

日本人には数え切れないブスと呼ばれる人たちがいるので、決してあなたが死にたいほど悩み苦しむほどの問題ではないのです。

自分なりに化粧をしたりファッションしたりすれば、別に誰もあなたを批判したり差別する人はいませんよ。

男性でもカッコ悪い人も多い

当然女性でブスの人がいれば男性でかっこ悪い人たちもいます。

自分がブスなので、カッコ悪い男性と結婚したりお付き合いしようと思ってる人たちも多いのですよ。

ただやっぱり格好良い男性が好きでカッコ良い男性にモテたい気持ちはわかりますが、人生何事もそんなに自分の思う通りにはいかないものです。

私もそれほどかっこいい男性ではなく普通の人間ですが、別に芸能人みたいな女性とお付き合いしたいとは思っていません。

ある程度自分の身の程を知れば、死にたいほど悩み苦しむような傲慢な考え方はなくなりますよ。

今のあなたで自分を愛してくれる人は日本人探せばいくらでもいるのです。

普通よりもカッコ良い人はあきらめることがベスト

あなたは芸能人みたいな男性と付き合おうとしてませんか?

もう一度言いますが、あなたはジャニーズなどの芸能人みたいな男性が好きでそのような男性と付き合ったり結婚しようと思っていませんか?

はっきり言ってブスの女性にとってはそんな夢は確実に無理ですよ。

芸能人というのはお付き合いすることはできませんが、テレビや映画で見るという行為によって楽しめるものなのです。

だからそんな格好良い男性とお付き合いする事なんて考えないでくださいね。

あまりにもハードルが高すぎて死にたいほど悩み苦しむことは明白なのです。

あなたにはあなたに合った男性がきちんといますので、理想を高く持ちすぎないようにしましょう。

基本自分に釣り合った男性が理想ですよ

私も若い頃はクラスの一番可愛い女性が好きだったりしていましたが、現在40歳になって自分に見合った女性を好むようになっています。

若い時には自分のことが全くわからず夢や理想ばかり追ってしまいますが、それはある程度大人になれば現実では不可能だということに気づくはずです。

死にたいほど苦しんでいる人も多いと思いますが、基本自分につり合った男性といい仲になるのが理想ですよ。

フラれることもあまりありませんし、問題やトラブルが起こることもあまりないのです。

人間性を向上させれば男性は結構興味を持つ

人間性を成長させろ

もしモテたいなら人間性を向上させろ

それでももしあなたが理想の男性がいるのならば、自分の人間性を成長させることで可能性が少しずつ高まっていきます。

男性というのはある程度女性と付き合っていると、初めは容姿ばかりを判断基準にしてしまいますが、最終的には人間性に基づいて女性を見るようになってきます。

だからそのような価値基準を持っている男性がいるのならば、あなたが人間性を高めることによってお付き合い出来たり結婚できる可能性は残っているのです。

だからすぐに諦めずとも人間性を成長させる努力をしてチャンスを待つことも可能ですよ。

人間性は最終的には美人より勝る

私も若い時には可愛い女性や美人な女性が好きでしたが、私の友達の状態を見た時に、やっぱり幸せな家庭を築いているのは人間性に優れた女性と結婚している人です。

遊び半分で美人な女性と結婚するよりも、もしかしたらブスかもしれませんが人間性に優れた不細工な女性の方が結局的には幸せになっているようです。

だからそのような経験をしている男性にとってみれば、女性に求めるものはびっくりするほど美人とかかわいいとかではないということですよ。

だからあなたも死にたいほどブスで苦しんでいるわけですので、人間性を高める努力をしてみて男性の意識を自分に向けることも考えてみてください。

何も高いファッションをしたり整形をしたりするばかりが全てではないのです。

ブスで死にたいのは自分の理想が高すぎるから

死にたいほど苦しむのはあなたの理想が高すぎる

結局あなたに言いたいのは死にたいほどブスで苦しんでいるのはあなたの理想が高いことが一番の原因です。

だからもっと自分から男性を見る時に芸能人みたいなレベルで見るのはやめにしましょうね。

それほどかっこよくなくても自分を愛してくれたり大切にしてくれる人と付き合ったり結婚するのが理想です。

理想ばかり高く持つというのは結局苦しむのはあなた自身なのですよ。

もっとベーシックな恋愛や結婚を考えるべき

芸能人とお付き合いできれば当然世界最高レベルに幸せな人間かもしれませんが、そのような格好良い男性と付き合うなんて土台無理があります。

もっと普通のお付き合いや恋愛を経験してみても良いのではないですが?

あなたがブスなのは不細工な男性もたくさんいますので、顔ばかりを自分の価値基準として持つのを止めにしましょう。

ブスで死にたいほど悩んでいる人は大丈夫【ブサイクな男性もいるよ】のまとめ

日本には数え切れないほど多くの美人や可愛い人はいますが、その反面数え切れないほどのブスでブサイクな人思います。

あなたがブスで死にたいほど苦しんでいるのは、とにかくあなたの理想が高すぎることと、あなた自身が自分の内面性による性格を成長させないからです。

美人や可愛いとして男性の注目を浴びる人もいれば、人間性に優れていて性格は良いことで注目を集める人もいるのです。

だから決して自分がブスだからといって苦しむことはやめにしてくださいね。

あなたにはあなたの良いところがあるのでそれを伸ばしていくことで男性に興味を持ってもらえますよ。