スポンサーリンク

死にたい気持ちを一瞬で解消する水シャワーの力【効果絶大!】

シャワーで気分転換しよう

シャワーで苦しみから脱出

スポンサーリンク

死にたい気持ちは冷たさで解消できる

私も毎日水シャワー浴びていました

私は数年前まで死にたい気持ちと格闘しながら生きてきましたが、自分が強い気持ちを持つということではなかなか解決に至りませんでした。

ある夏の日に外でアルバイトをして家に帰ってくると、汗が吹き出てきて苦しくてどうしようもならない状況になったのです。

その時に水シャワーでも浴びてみようかとふと脳裏に思い浮かべました。

お風呂に入って水シャワーを浴びると、今まで苦しかったことや死にたいと思った気持ちが一気に吹き飛んでいたのです。

初めはこれは偶然なのかと思っていましたが、苦しい時に水シャワーを浴びることでいつも同じように楽で爽快な気持ちになったのです。

私はそれから気分が憂鬱で苦しい状況に陥った時には夏だろうが冬だろうが水シャワーを浴びる習慣を行っています。

皆さんも死にたいぐらい苦しんでいる人も多いと思いますが、是非苦しい時には水シャワーを浴びてその効果を実感してみてください。

一番良いのは1日3回朝昼晩水シャワーを浴びる

シャワーを浴びて気分最高の子供

水シャワーで毎日リフレッシュ

死にたい気持ちはホルモンが関係しているよ

私は現在でも1日に3回ぐらい冷たい水シャワーを浴びて、苦しみをなくしています。

死にたい気持ちというものは体の中のホルモンが作り出す現象でありますので、体の温度を下げていればホルモンが出てきません。

よく夏の暑い日にプールで泳いだ人も多いと思います。

その時には憂鬱な気分やイライラした気分が吹っ飛んでいくような感覚を感じたことはありませんか?

冷たい水で体の温度を下げていけば、様々なマイナスの影響を及ぼすホルモンが出なくなっていくのが分かると思います。

今日からでも苦しい時には是非とも水シャワーを浴びて、爽快な気分で毎日を過ごしてもらいたいと思います。

もし納得いかない人がいるようでしたら、試しに1度実践してみてほしいと思います。

きっと驚くほどの効果を体感できますよ。